ショック!!

福山雅治さんが結婚、、、。 大ファンという訳ではないけれど、やっぱりショック!!だって素敵だもんね!相手は吹石一恵さん。 きれいでプロポーションも抜群だけど、なんで?ああ〜、なんかやる気がそがれた。

涙もろく。

年のせいでしょうね。 すぐ涙が出そうになります。 北斗晶さんのファンという訳ではないけれど、是非とも病気に勝って欲しいです。 鬼嫁キャラだったけど、とても人柄が良い感じでがんばり屋さんな感じで好きです。 子供さん達の白髪が生えるまで、そして腰…

今日は雨。

私の心の中も雨降りです。 しとしと.....。 いつも暗い人間だけど、いつにも増して暗いです。どうしたら明るくて、誰からも好かれる人間になれるのだろう....。 私の人生、ん十年、常にこの事を考えていたように思う。 でも考えるだけで性格全然直らない。 …

暑いです。

毎日暑いです。 でもエアコンが好きではないのでガマンしてます。仕事場もエアコンはあるものの暑いです!! 毎日汗だくです。 最近色々あり精神的にまいってます。 平川地をまた聴いてますが、やっぱりいいです。 ダイスケくんももちろん好きだけど、直次郎く…

あ〜あ。

東京に行って、ライブに行ってから早くも1ヶ月経とうとしています。 あまりに楽しかったのでその後、こちらの暮らしが物足りないのか、気分が上がりません(ToT)季節がら気持ちが不安定......。 今の季節はホルモンのバランスが崩れるから情緒不安定なのかな?…

東京、渋谷公会堂!!

ダイスケくんのライブを観に行ってきました。 娘と一緒に行きました。スカイツリーや浅草寺やお台場でガンダムを見たり 、娘が一番楽しみにしていたアニメイトなどハードスケジュールでしたが、楽しかったなあ!! ダイスケくんのライブはもちろん最高で、歩…

今日の夕食はピザ。

懲り始めると続く性格で...。 また作りましたf(^^;今日はメインがピザなので2枚焼きました!今日もまあまあのまあまあの出来。 私は味より腹いっぱい食べられたら嬉しい方なので、とりあえずはOK! まずくても文句は言わせません!

ピザを作りました。

画像を載せたいけれど載せ方がわかりません(/。\) 今日は生地から作りました。写真の載せ方がわかった時にはもうこれしか残ってませんでした。 直径25cm位あったけど一人で食べてこれが残りです!Σ(×_×;)! でもまあまあの出来でした。ピザ大好きなので腹い…

花粉症〜〜〜(/。\)

いやな季節です。 薬は飲んでますが、鼻水がズルズルになってきて、くしゃみもでるようになってきた・・・・(。>дもう長年の付き合いとは言え、薬が効くまでは辛いですなぁ。 でもまだ目にこないだけ助かる。 赤パンダになるとブサイクに拍車がかかるので・・・・・!!…

ひさびさ。

パソコンも使いものにならず、日記も書く気にならず......。大分間が空いてしまった。 1週間前位にスマホデビューをしまして。 シニアプランのラクラクタイプですが。 でもね❗ 私はまだシニアには少し、少しだけ早いのでダンナの名前を借りてます。そして、…

また、自己嫌悪(;_;)

自分がイヤでございます。自分の性格の暗さを人のせいにして…。 他人を羨んで…。最悪な性格だ…(∋_∈)大嫌いだ!! 自分!! 話はまるで変わり。 昨日、ダイスケくんの仙台ライブに参戦(^w^)お隣になった方も一人で来られてて、楽しく話してくれて(^O^) ライブ…

追加

マーさんのいる箱に貼ってある紙。息子が貼った…。 息子はもう23才である…。やっぱり動物は飼い主に似る。 アホも似る……(∋_∈)

最近のマーさん。

腰は完治しとても元気です!!体重もますます増量中!!!!

気づけばもう師走。。。。。

私は生きております。なんやかんやで毎日が過ぎていきます。 そしてもう12月です。 今日、雪が積もりました。先月も一度降ったけど積もりませんでしたが、今朝は起きてみると少し積もってました。 そして雪は音も無く降り続け10cm位積もったでしょうか?…

GWも終わり。。。

と言っても私の場合、GWはかき入れ時という事でみんなと一緒の休みは29日だけだった。 その日もコナンの映画を娘と観に行って終わったけど。でも、アニメと言ってもコナンは侮れない!! 封切りになって間もないから、満席だったし、内容も最後は泣くの…

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

林 龍之介様。 25才?ですか…。最近ちょっと不確かになってきたなぁ…。すいませんです(>Σ<)それでも今でも陰ながら応援しております。 まぁ、昔のままの気持ちかと言われると少し違うけど、未だにポスター剥がせてませんし…。 忘れられるわけはありません…

いったい何歳になった???

今日は私の誕生日。 ん十回目の誕生日ともなれば別にうれしくもないが・・・。前もって息子には少なからずアピールをしておいた。 「ワインがいいなぁ〜〜。安くていいから〜〜!」と。 あまり期待はしていなかったのだが。夕べ早くも!! バイト帰りにワイ…

いい天気ぃ〜〜〜♫

おとといまでの荒れた天気がうそのような、もう雪は降らねぇな!と思わせるような暖かさのいいお天気です(*^_^*)マーくんを外に出してみましたが、おしっこをしただけですぐ家に入りたがりました^^; それでも少し日向ぼっこをさせました。 ブルブルしたら毛…

うまく行かず(;_;)

PCがトロイから携帯から日記を書いたのに・・・。 UPできなかった・・・。何回も書いたのにぃ〜〜〜。携帯代をケチっているので、通信費を最低限で抑えたいのであまり使いたくなかったんだけどなぁ。 そして結局今、ぼっこれトロくさPCから書いてます…

何とか生きております。

今、一人です。 親父と娘は小学校の卒業式の時につけるコサージュ作りに行っています。 あたしゃ、留守番です。暇だ!!一人でご飯食べてもおいしくないなぁ……(ノ△T) ところで、最近更年期のせいでしょうか? 体調がイマイチでございます(;_;) 忙しいのも落…

今日は遅番。

中途半端な時間からだから、なんかイヤなんだな・・・。 それにあの嫌味ばばと一緒・・・。もう一人の人と3人なんだけどその人は少し遅いしな。そんで女ばっかで男の人がいないから余計イヤな予感・・・。 ちょっと〜〜〜!怖い! シャッターチャンスを誤っ…

そうこうしているうちに・・・。

2013年も明けてしまいました・・・。 既に今日は17日ですね。甥っ子の3?才の誕生日と阪神淡路大震災が起こった日でもあります。遅ればせながら明けましておめでとうございますm(__)m 今年もこんなつまらないブログだけど書ける時は書こうかな。私の…

久々の日記。

来るものは来るのです。 冬将軍がやって来ました(>_ そんな寒い中、今日は休みなので年賀状の準備をしようと思いPCに向かいました。なのに・・・。 家のボッコレPC(ボロいという意味)はとってもトロく・・・。結局一日PCに向かう羽目になりました(;_;) ゆ…

お疲れモード。。。

肉体的にお疲れモードです。 朝6時からとか言われると、家の事をすることを考えると3時半起きです。そんな時間から起きて掃除なんかしていると家族もうるさいと思うのだが、やらないと気が済まないし、帰ってきてからなんてイヤだし!! 大体何時に帰られ…

12時間労働・・・。

最近12時間労働が続いていました。 皆もかなり疲れています。オープニングセールもだいぶ落ち着き、ここ数日はもう少し短いけれど・・。それでも時間に追われバタバタしています。 アレルギーもいっこうに治らず、医者に行って注射を打ってもらったり強い…

どうしてこんなに・・・。

私は小心者なのでしょう・・・(ToT) 明日からのオープンセールの事を考えると不安でたまりません。5時出勤ではないものの、時間との戦い、いや戦争らしいし、まだまだどの仕事も中途ハンパだし・・・。おエライさん達も来るのに、きっと怒られまくることで…

味の素の赤パンダ・・・(´ω`)

最近アレルギー反応はトンと出ていなかったのに、ここ4日程ひどくて・・・。 いつも通り、両目の周りが真っ赤になり、おまけに晴れ上がり・・・(>_ 赤パンダ状態です・・・。目も痒くて・・・(>_ 起きている時は我慢して掻かないんだけど。 寝ているあいだ…

とうとうコタツの出番。

今年は猛暑も長引きなかなか寒くならないと思っていたら、寒くはなるもんです。 やってくるものはやってくるんですね。コタツを出すと掃除が面倒くさくなるので嫌なんだけど、みんながコタツ、コタツというので出しました。 でも電気は入れず、湯たんぽを入…

今日のおふたりさん(^-^)

お久しぶりどすぅ〜〜! アタクシは元気どすぇ〜〜♪ 階段の踊り場に追いやられたままですけど・・・(´Д`)・・・少し痩せたかしら・・・???(お盆のすみっこに、♪一粒ころころとピーナッツ・・・ではありましぇん!アタクシのウンチなのよん\(//∇//)\) …

Nさんのお手製かれー。

注文していたカレーが今日届いた\(◎o◎)/!あの頃は想像もできなかった事。 メールするなんて事も考えられなかったね。メールといっても個人的な事ではなく、カレーの注文と届きましたの連絡だけだけど。 それでもなんだかドキドキする〜〜〜。最近は少し二…