今日咲きました。


昨日の夜の状態。
もう〜〜〜ちょっと〜〜〜。って感じでした。



さっき気づいたら咲いていた〜〜〜!!


花はやっぱりいいですね^^
和むし、癒されます^^


今日は娘の家庭訪問なのでちょうど良かったな(*^_^*)


この前娘が折ってきた^^;八重桜も見えるところに置いとこう!!



その前に不要なものいっぱいあるから見えないところに隠す・・・という作業がありますなぁ・・・^^;


家庭訪問は綺麗にしなきゃいけないからイヤですね!!

引っ込めたところで先生が帰ったらまた元のようになるんだけど・・・。


一応・・・ね!



そしてこんな忙しい時に、先生にお出ししてみようと思ってパンを焼いてます。
果たして先生は食べてくれるか???