金冠?日食。

金環ですね・・・^^;
最近頭がボケまくっているのか、アンビリィバボォ〜〜〜\(◎o◎)/!な事ばかりやってます・・・。


日食は日食グラスもないのでTVで見ました。(時々カーテン越しに見てたけどね・・・^^;)

でもやっぱり薄暗くなりましたね。
私の心も暗い・・・けど。

怒られ、嫌味をいっぱい言われ・・・。
一緒くらいに入った人もとうとう辞めてしまうし・・・。

果たして私はやっていけるのでしょうか?


そんなまったく疲れが取れない中、息子が38.7℃の熱を出しました。
おとといあたりから風邪だといってたら、熱がでたようです。
私が変わって休みたい・・・。
でも神様は私が逃げ出すことを許さないみたいです。
やり切れ!!ってことですね・・・。





ダンナが何処からかもらってきたゆり。
つぼみが次々に開き、綺麗です。




娘が母の日にくれました。
立体のカード。
自分で作ってくれました。ありがとう!!(*^_^*)





またひとつ開きました(*^_^*)