2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃん(≧ω≦)b

平川地一丁目のファイナルライブも終わってしまった…。 なんかやっぱり脱け殻だ…。 猫はうちに来る野良猫の「ぶっちゃん」 野良だけどきれいでしょ!! 朝晩、我が家で他の仲間とご飯を食べて行きます。

息子の誕生日(^o^)/

今日は息子の18才の誕生日!! おめでとう〜〜♪小学生の低学年までは喘息で何度入院した事か…。 それが今じゃ、高校まで片道40分の道程をチャリ通し、学校もまだ一回も休んでいない!! 丈夫になりました(*^_^*) 部活のライフル射撃でも今年はエアーで全国3位!! …

竹ちゃんが仙台に…\(◎o◎)/

平川地のライブに来ていたんだ!!!ブログ見て思った事!! 出口付近で観てなかったですか? かなりノリノリで終始揺れてませんでしたか? もしかして私の隣で観てた方ですか?万が一、だとしたら…。あまりに揺れるから、私、「この人、邪魔!!」って思ってた〜〜…

早く寝なきゃ!!

だけど、目が冴えてきました!息子が、全国高等学校ライフル射撃選手権大会で3位という好成績を収めて来たぞ!!あんたは偉い!! 関西大学からスカウトされたそうですが、入る気ないと即答で断ったって(*_*)いい度胸してる!! 関大って、フィギュアスケート男子の…