2015-01-01から1年間の記事一覧

ショック!!

福山雅治さんが結婚、、、。 大ファンという訳ではないけれど、やっぱりショック!!だって素敵だもんね!相手は吹石一恵さん。 きれいでプロポーションも抜群だけど、なんで?ああ〜、なんかやる気がそがれた。

涙もろく。

年のせいでしょうね。 すぐ涙が出そうになります。 北斗晶さんのファンという訳ではないけれど、是非とも病気に勝って欲しいです。 鬼嫁キャラだったけど、とても人柄が良い感じでがんばり屋さんな感じで好きです。 子供さん達の白髪が生えるまで、そして腰…

今日は雨。

私の心の中も雨降りです。 しとしと.....。 いつも暗い人間だけど、いつにも増して暗いです。どうしたら明るくて、誰からも好かれる人間になれるのだろう....。 私の人生、ん十年、常にこの事を考えていたように思う。 でも考えるだけで性格全然直らない。 …

暑いです。

毎日暑いです。 でもエアコンが好きではないのでガマンしてます。仕事場もエアコンはあるものの暑いです!! 毎日汗だくです。 最近色々あり精神的にまいってます。 平川地をまた聴いてますが、やっぱりいいです。 ダイスケくんももちろん好きだけど、直次郎く…

あ〜あ。

東京に行って、ライブに行ってから早くも1ヶ月経とうとしています。 あまりに楽しかったのでその後、こちらの暮らしが物足りないのか、気分が上がりません(ToT)季節がら気持ちが不安定......。 今の季節はホルモンのバランスが崩れるから情緒不安定なのかな?…

東京、渋谷公会堂!!

ダイスケくんのライブを観に行ってきました。 娘と一緒に行きました。スカイツリーや浅草寺やお台場でガンダムを見たり 、娘が一番楽しみにしていたアニメイトなどハードスケジュールでしたが、楽しかったなあ!! ダイスケくんのライブはもちろん最高で、歩…

今日の夕食はピザ。

懲り始めると続く性格で...。 また作りましたf(^^;今日はメインがピザなので2枚焼きました!今日もまあまあのまあまあの出来。 私は味より腹いっぱい食べられたら嬉しい方なので、とりあえずはOK! まずくても文句は言わせません!

ピザを作りました。

画像を載せたいけれど載せ方がわかりません(/。\) 今日は生地から作りました。写真の載せ方がわかった時にはもうこれしか残ってませんでした。 直径25cm位あったけど一人で食べてこれが残りです!Σ(×_×;)! でもまあまあの出来でした。ピザ大好きなので腹い…

花粉症〜〜〜(/。\)

いやな季節です。 薬は飲んでますが、鼻水がズルズルになってきて、くしゃみもでるようになってきた・・・・(。>дもう長年の付き合いとは言え、薬が効くまでは辛いですなぁ。 でもまだ目にこないだけ助かる。 赤パンダになるとブサイクに拍車がかかるので・・・・・!!…

ひさびさ。

パソコンも使いものにならず、日記も書く気にならず......。大分間が空いてしまった。 1週間前位にスマホデビューをしまして。 シニアプランのラクラクタイプですが。 でもね❗ 私はまだシニアには少し、少しだけ早いのでダンナの名前を借りてます。そして、…