2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れモード。。。

肉体的にお疲れモードです。 朝6時からとか言われると、家の事をすることを考えると3時半起きです。そんな時間から起きて掃除なんかしていると家族もうるさいと思うのだが、やらないと気が済まないし、帰ってきてからなんてイヤだし!! 大体何時に帰られ…

12時間労働・・・。

最近12時間労働が続いていました。 皆もかなり疲れています。オープニングセールもだいぶ落ち着き、ここ数日はもう少し短いけれど・・。それでも時間に追われバタバタしています。 アレルギーもいっこうに治らず、医者に行って注射を打ってもらったり強い…

どうしてこんなに・・・。

私は小心者なのでしょう・・・(ToT) 明日からのオープンセールの事を考えると不安でたまりません。5時出勤ではないものの、時間との戦い、いや戦争らしいし、まだまだどの仕事も中途ハンパだし・・・。おエライさん達も来るのに、きっと怒られまくることで…

味の素の赤パンダ・・・(´ω`)

最近アレルギー反応はトンと出ていなかったのに、ここ4日程ひどくて・・・。 いつも通り、両目の周りが真っ赤になり、おまけに晴れ上がり・・・(>_ 赤パンダ状態です・・・。目も痒くて・・・(>_ 起きている時は我慢して掻かないんだけど。 寝ているあいだ…