2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬がハマッタ?(☆o◎)

今日も寒いです…。 心身共に、そしてふところも…。ふところは極寒!!です(ToT)寒いけど犬の散歩に行って来ました^^ 気分転換にはいいです。 行く時から犬が二回程けつまづいていました。ナ〜ンにもないところで!! 極めつけは、もう少しで家だぞ〜と思った辺り…

やっぱり嬉しいね(*^_^*)

龍之介くんと直次郎くんの日記が更新してた! 二人は今、離れてるんだろうけど、更新が大体一緒!^^ 連絡取り合ったのかな? 龍之介くんの日記の中にはソロデビューはないと書いてあって、そこは寂しかったけど、でもやっぱり二人の想いが知れるというのは嬉し…

最近の掲示板を見て思う事が…。

私が平川地の公式掲示板に書き込むようになってから少し経った頃だから…。2005年の2月頃かな?? その頃、掲示板上でファン同士が会話するようになり…。でも平川地くん達にメッセージを送るための掲示板だから、ファン同士が話す事や二人に関係ない書き込み…

おかしい…(`ヘ´)

最近の世の中おかしい!!おかしすぎる!!と思う。 人を殺したり、動物を殺したり(`ヘ´) それがなんか簡単に行われている気がしてならない。『命』をなんだと思ってるんだ!! 命は一つしかない!! 亡くしたら取り戻せない!! 他人の命を勝手に奪う権利は誰にもない…

ペパーミントティー(*^_^*)

今ペパーミントティーを飲んでいます(*^_^*)今の私には一服の清涼剤!! ペパーミントにレモンを入れて。毒消しだとか。私の中の悪い毒よ出てけ!!しつこいが先週は楽しかった…。 戻りたい…(;_;)

立ち直れません…;;;

でも思った事。直次郎くんの希望を尊重する為に、直次郎くんの将来を考えて、龍之介くんが決断したのかな?と初めは思ったけど…。もしかして佐渡を離れて疲れ始めた、と言うか家族の事を考えている龍之介くんの事をわかっていた直次郎くんの兄を想う気持ちだ…

ショック!!衝撃(;_;)

暗く雨の降る朝…。娘の遠足も中止になった朝…。 平川地一丁目が解散…ていう信じ難いニュース…。久々の平川地のコメントだ!録画しよと張り切っていたのに…。神様って、残酷な事をなさる…。 たった2日前、舞台に立つ素敵な二人を見て来たばかり…。 素敵な龍之…

ドキドキ…。

東京行きが迫って、キタ〜〜!!! 朝早い高速バスで行くので日曜日は家を出るのも早い!! ちゃんと起きられますように!!!いつもながらドキドキする(ノ_

腰いてぇ…(T_T)

昨日、狂犬病の予防注射に行くため犬と一緒に往復一時間歩いた。雨があがって良かったが、太陽が出てきてちょっと暑くなった。 さくらも老犬なので、帰りはバテバテだった!! でも良く歩いたね(*^_^*) 高齢者コンビ(∋_∈) アスファルトの道よりも田んぼ道はや…

家庭訪問(・ω・;)

娘の家庭訪問だった。最終日の二番目。 一番目のお宅で話が弾んだのか、早くも15分押し。 待っているのってイヤだな〜!なんで皆さんそんなに話す事があるんだろ?うちは早く終わったでござる^^ いつもの事だが、うちの娘はマイペース!! というか、先生の話は…

ショック!!!(;_;)

今日もハローワークに仕事を探しに行ってきた…。 ちょっとピン!!ときたのがあったので、面接してもらえるか聞いてもらった。 そしたら年齢で落とされた(◎o◎); 隣の方も同じ所を聞いていたようだが、やっぱり似たような年齢でダメだったようだ…。おばさんには…

母の日

期待していなかったので、嬉しいです(*^_^*) 靴下はダンナと娘から。キキのハンカチは息子から。 それぞれ別々に出掛けて行ったのに…。 気持ちが嬉しい!! 大事に使います!! 実家の母には、もう少し待って!! きよしくんのCD買ってあげる?から^^; たぶん…。

心機一転!!

してみようと思います。CHANGE出来るかわからないけど、笑ってみようと思います。 最近笑う事がなかった…。まずは上を向いて歩く事から…。 『幸せは歩いて来ない。だから歩いて行くんだね。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。』 私の場合は一歩進…

五月病…? /_ /;

なんか何もする気がしない…。 気分は最悪↓↓ ずっと楽しみにしていたはずの平川地の舞台が目の前なのに、テンション上がらない(;_;) あっ。まだダンナに東京に行くと言ってないっけ(-.-;)ずっと暇人してるのに五月病になる訳ないか?? でももしかしたら気候…

今日は子供の日。あいにくの曇り空。

天気もあいにくなら、娘も少し咳をするので、楽しみにしていたプールは延期(;_;) この前から「プール、プール!!」と言っている娘。プールは延期なのでコナンの映画を観に行く事にした!! 前売り券を買ってあるしぃ〜〜♪♪ ダンナは抜きで!三人で^^V第一作から全…

あっぢぃ〜〜( ̄○ ̄;)

ただ一言。 「暑い!!!」 暑いはずだよ、7月の気温だったとか!!! 去年破れたとはいえ、私の住む山形県は長年最高気温の記録を守り続けた所です。 北の方にしたら暑いです!!! それにしても地球温暖化が心配です!!! 本当に地球は大丈夫なのでしょうか??? 温度…

うへっ…(∋_∈)

なんで次から次へと、色んな事が起こるのかな…?娘が学校から頂いてきたありがた〜〜い物。「眼科受診のお勧め」 視力が0.2と0.3……ガビ〜ンです!! 多分、薄暗かったんだろうとか調子が悪かったんだろうとか、かすかに望みを持って今日眼科に行って来たのだけど…

貴重な~o~

我が家の花壇兼畑に現れたチューリップとアスパラガス!! どちらも一本だけ^^;アスパラは雑草の手前の奴。完全に雑草に負けてるし^^; こんなんじゃ、採って食べられないじゃないか…。かわいそうで(>_

ちかれたび〜〜´∧`;

もう死語か? 皆が出掛けてからアイロン掛け(下手でシワよるから苦手;;)トイレ掃除、風呂場を軽く掃除、ベランダの掃除etc. 二時間位動いてやっとこさ終了!!\(^o^)/ 自分にお疲れm(_ _)m (普通の掃除や洗濯は皆が起きる前に済ませます。)一度頭をよぎると…