2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食はピザ。

懲り始めると続く性格で...。 また作りましたf(^^;今日はメインがピザなので2枚焼きました!今日もまあまあのまあまあの出来。 私は味より腹いっぱい食べられたら嬉しい方なので、とりあえずはOK! まずくても文句は言わせません!

ピザを作りました。

画像を載せたいけれど載せ方がわかりません(/。\) 今日は生地から作りました。写真の載せ方がわかった時にはもうこれしか残ってませんでした。 直径25cm位あったけど一人で食べてこれが残りです!Σ(×_×;)! でもまあまあの出来でした。ピザ大好きなので腹い…

花粉症〜〜〜(/。\)

いやな季節です。 薬は飲んでますが、鼻水がズルズルになってきて、くしゃみもでるようになってきた・・・・(。>дもう長年の付き合いとは言え、薬が効くまでは辛いですなぁ。 でもまだ目にこないだけ助かる。 赤パンダになるとブサイクに拍車がかかるので・・・・・!!…

ひさびさ。

パソコンも使いものにならず、日記も書く気にならず......。大分間が空いてしまった。 1週間前位にスマホデビューをしまして。 シニアプランのラクラクタイプですが。 でもね❗ 私はまだシニアには少し、少しだけ早いのでダンナの名前を借りてます。そして、…