2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ(^o^)/

ついさっき息子が来て何を言うかと思ったら。 「とうとう告った…。」と。 好きな娘がいる事は聞いていたけど、ついに告白したか!! テレビを見に来たのかと思ったけど、誰かに言わないと落ち着かなかったみたいです。 返事は「明日まで待って。」だったそう。…

面白い〜〜(^o^)/

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 初めて読みましたが(携帯から)おもしろくて声を出して笑ってしまいました。一人だったので構いませんが、誰か家族がいたら??? おかしくなったと思われたかも(又一段と)^^;読もうと思ったきっかけは…。地元のラジオに作…

うさぎのしっぽは…?

暇だったのでうさぎに遊んでもらいました^^というか、もてあそんでしまいました。f^_^; うさぎの絵を描く時、しっぽは丸く描くと思いますが。(実際飼うまではうさぎのしっぽは丸いと思ってた。) しかし、かかし…。 うさぎのしっぽは丸くない!!! 伸ばしてみた…

眠い…ZZZ……。

午前中娘と買い物に行って、一週間分の食料やら何やら買ってきました。 いつもならダンナと一緒に夕方行くんだけど。ダンナは荷物持ち…^^; 午後から息子の高校で参観、PTA総会などがあり行ってもらうので早く行く事にした。他にも理由はあり、あれ以来普通に…

忘れてた(ToT)

書くをわすれた…^^; 今日は犬の11才の誕生日!!おめでとう(^o^)/ 息子にその事を言ったら、「いつまで生きる気だろう。」との事。ハハッ…!? これは息子のジョーク!!息子も娘も犬、猫が大好きです(*^_^*) 昨日も言ったけど、犬もウサギも長生きしておくれ!!…

おはようございます(^o^)/

ちょっと歩いただけなのに足が痛いです^^;もともと私も腰が悪いし、ふくらはぎの血管がグニョグニョしているので(父親譲り)血流が悪く浮腫みやすいのです。まあ、年のせいもあるけど(>_ ばあちゃんは果たして大丈夫なのか…?それから昨日書き忘れた事を少…

行って来ました〜(^o^)/

ばあちゃんのお供で、氷川きよしさんのコンサートに行って来ました♪ きよしくん^^;も何度も言ってましたが、足元のお悪い中(私の母も足が悪い…。)あいにくの雨模様でした。私は演歌には全く興味がなく、最近はライブもライブハウスでスタンディングばっか…

ウェルカム〜♪

今日は、今飼っているウサギちゃんが家にやって来た日。ホームセンターで買ったので誕生日がわかんないので、家に来た日を記念日にしている。 我が家にやって来て丸9年!!娘より一つ年上です^^ でもウサギの寿命は10年位らしいので、もうじいちゃんだね〜! ワ…

暑い〜〜( ̄○ ̄;)…らしい。

今日はまだ外に出ていないので、わかんないけど、かなり暑いらしいです。 北海道の桜も2週間位早く開花したとか!! やっぱり温暖化のせいだよね? 私が小さい頃は(かなり昔の事だね^^;)桜の開花はもっと遅かった。確かに遅かった!! 地球は大丈夫なのかな?…

♪散歩〜。

散歩に行って来た。愛犬?と一緒。彼はもうすぐ11才!人間で言ったらおじいちゃんだろうがカクシャクとしていて元気、元気L^O^」 散歩大好きである。私が今、プー太郎なので毎日行けば行けるけど、私は出不精…´∩`なので彼には悪いけど散歩は週2回です^^; あ…

どうしてお腹は減るのかな?

悩んでいても腹は減る…^^; こっちは桜もやっと咲いたとです。でも花見にはきっと行かないでしょう。 今、部活が終わった息子をダンナとチビ娘が迎えに行ってる。 夕べ、とうとう大ゲンカ!!心に溜めておけない私は爆発〜〜です。なのでダンナとは口きいてない…

なぜか…(・ω・;)

なぜかブログを持つ事になってしまった…。いつまで続くか、維持出来るのかは??? でも息子が生まれた時に育児日記を始めてから短い日記はずっとつけてる。本当に短くつまらない事ばっかり書いてるけど^^; かれこれ17年9ヶ月…。B型人間の割に良く続いてる。…