2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑いです…´`;;

私は夏は苦手だあ〜〜!! 暑いの嫌だし、虫嫌いだし、カエルは大嫌いだし!!!(でも、田舎だから家の前でもぴょこぴょこしてる。) カエルの何が嫌いって言ったら、あのお腹と指?…。どんな小さなカエルも触れない。 田舎育ちなのに^^;; 要潤さんも大嫌いだとT…

ようやく……。

PCから日記が書けるようになった!!! うちもようやくデジタル化した。 遅っ!!! そうしたら、旦那がPCばっかりいじってる……;; PCが来るまでは携帯ばっかいじってた! 50も過ぎてるおっさんがだ!!! 私は正直アホか!!!と思っている。 でもPC…

ぽかっと、穴が…;;

夏休みも終わり、今日から娘の学校が始まり留守番の私は時間を持て余し…。いればいるで怒る事ばっかでカッカ!!ときてたけど、あっという間に時間は過ぎ1日も短く感じた。 だから夏休みもあっという間に終わった…。一人賑やかな娘だけど、我が家のムードメー…

肉、はみ出る……(*_*)

姫!! ケージの柵からお肉がはみ出てるぞ!!どうして野菜とか草しか食べないのに、あんなにぽっちゃぽちゃになるの??? 痩せればもう少し涼しくなるよ^^;

あっづい!!!!!!!!!!!

いったい何度あんの〜〜〜〜〜(>Σ<) 暑くて耐えられません!! 3月生まれの私にはキツイ……。 夏は嫌い!! 雪がいっぱい降っても冬の方がいい!!暦の上ではもう立秋でしょ!!(;`皿´)外では14才の老犬が、家の中ではうさぎの茶々が伸びてます\(☆o☆)/

死んじゃった……(T_T)

野良猫だったけど、うちに遊びに来てはゴハンを食べ、外でだけどくつろいでいたシロ(子供が名付けていたのはファイト)が車にはねられて…。天国に召されてしまいました。 まだ2歳位だと思う。今求職中で家にいるので、猫は遊び友達だったのに…。今度生まれて…