2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまダイエット中!!目指せ、BESTな状態!!

このままでは∞に体重が増加していく・・・とマジに不安、いえ恐怖を感じ、今ならまだ間に合うと思いダイエットを実行!! 今までは瞼がくぼんでいたのに・・・。顔に肉がないので貧相だったのに、今はパンパン・・・。 腹もポッコリ・・・(@_@;) 膝も相変…

やっぱり・・・。

年のせいでしょうか? 膝がぷっくり腫れ上がり、水がたまっているようです・・・(;_;)/~~~ 台風接近と共に寒くなり(涼しいを通り越している。)痛みも出てきた。 医者にいったら(内科)そのまま様子を見ていいとの事で、薬もな〜〜んもなかった。 PCで調べ…

姫ごんの…(^^ゞ

ぶっ細工なあくび&眠くてたまらん(-_-)zzz

揚がったり、下がったり・・・(/_;)

ここ2〜3週間、結構ピンと来る求人があって応募などして面接も受けたが、案の定落ちまくり・・・;; そうなると、分ってはいるものの、やっぱりショックで気分が落ちます・・・。(__) 私はもう仕事に就けないのではないかと・・・(/_;) そんな事でどうする…

重すぎた愛情・・・。

今週のお題「お弁当の思い出」21才の息子がまだ幼稚園だった頃の遠足のお弁当。張り切って作った結果、大人も食べ切れないような大きなお弁当になりましたが、他にも果物、飲み物も持たせました。夕方お迎えに行った時先生に、『○○君の首にアザが出来てしま…

なかなか・・・・。

わかってはいたけど、仕事決まりません(/_;) 年を言っただけで、面接もせず落とされます・・・(;_;)考えないようにしよう、次はきっと、なんて前向きになろうとはするけど 途方もなく暗くなる事がある。 失業保険はまだ残ってるけど、年が年なのでゆっくり構…