2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浮上できず・・。

なかなか浮上できません!! 年取ると細胞が老化していて何をするにもだめですね^^; 若い子がうらやましいです。 コテツのしっぽは死にそうです・・・。 野良猫の最年長の「紅(べに)」もかなりボロけてきていて大丈夫かいな・・・? 普通のキャットフードも…

上を向け!!

昨日も怒られっぱなしの一日。 「あ〜あ。やっていけるかな・・・。」と先輩のおばさんに愚痴をこぼした時に言われたこと。「しゅん・・・。となりそうな時はキッ!と上を向くのよ!私はそうして何とかやってきた!」と言っていた。(標準語ではなくもっと訛…

体調不良・・・。

体調がイマイチです。胃が気持ち悪い。 今までの暴飲暴食がたたったのだろうか? お腹の調子も良くない。 息子の風邪がうつったか??? でも休めない。 先月の給料・・・。 少なくてびっくり\(◎o◎)/! 日給月給なので、GW分の休みが響いた・・・。 節約節…

髪の毛を切ってすっきり!!

かなり伸びて邪魔くさかったので3cm程カットして削いでもらいました。 私が髪の毛を切ると、いったい何人分の髪の毛だ???って言うくらいたくさん床に散乱します^^; そう!! 私の髪の毛はあっっついんです!! 年取ると薄くなるっていうけど、なりません…

金冠?日食。

金環ですね・・・^^; 最近頭がボケまくっているのか、アンビリィバボォ〜〜〜\(◎o◎)/!な事ばかりやってます・・・。 日食は日食グラスもないのでTVで見ました。(時々カーテン越しに見てたけどね・・・^^;)でもやっぱり薄暗くなりましたね。 私の心も暗い…

十三参りへ。

娘がかぞえで13才なので、福島県の柳津へ十三参りに行ってきました。 絶景でしたね。 久しぶりの遠出、気分が紛れました。その後は新潟へ。 ふるさと村へ行っただけだけど、まずまずの天気で良かった。 二つ咲きました。又、花目が出てきたようなので楽し…

今日咲きました。

昨日の夜の状態。 もう〜〜〜ちょっと〜〜〜。って感じでした。 さっき気づいたら咲いていた〜〜〜!! 花はやっぱりいいですね^^ 和むし、癒されます^^ 今日は娘の家庭訪問なのでちょうど良かったな(*^_^*) この前娘が折ってきた^^;八重桜も見えるところに…

今日咲くかな?

つい先程のアマリリス。 大きく膨らんだつぼみ。夜帰ってくるまで咲いてるかな?小さな命も頑張っている。

GWも終わったね。

と言っても、我が家は何もないGWでしたね。 娘も結局何処にも行けず。 昨日、娘とダンナと私で近くの森林公園へ。 最初上着がいらないくらいのお天気だったのに30分くらい経ったら、雷が鳴り始め、雲行きも怪しく・・・。雷は怖いので早々に退散。 そのう…

下剤効きすぎ・・・(>_<)

今日は健康診断に行って来た。 胃のレントゲンは年々アクロバティックになっていく・・・\(◎o◎)/! あんなんで、年配の人、耐えられんの??って程荒っぽい!! 逆さになって耐えろ!!って・・・。 とても辛い!! 空っ腹だし、今日なんて血圧、上が99…