2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつになったら涼しくなるの?

毎日毎日猛暑日じゃ体がまいってしまいます(;´д`)動物たちもビロ〜〜〜ンと伸びています。 まぁーくんも慣れてきたのか居心地にいい場所を求めそっちでコロン、こっちでコロンと寝ています。 ただまだおしっこ&ウンチがきちんと出来ないのでリードで繋いで…

新しい家族。

名前は「マーブル」 通称、「マーくん」 男の子、年齢は・・・推定5才。 なぜ推定かというと、迷い犬で保健所に保護されていたが飼い主が見つからないということで我が家にやってきたのです。 さくらが死んで寂しかったので、保健所に譲渡希望の申請をして…

残暑お見舞申し上げますm(_ _)m

「あっづいわぁ〜〜〜!!!」 とでも言いたげな茶々さん、でございます。 今年も出ました!!白目ひん剥いてべろ〜〜〜んとダラけ切っています。 人間も暑いもの、毛皮を着た動物はもっと暑いでしょうね!!! 今日も暑い!! ので、ダラケているようです(´…

寝れなくなっちゃった。

今日のZIPは早番で見れなかったので録画で今見た。大好きで毎日楽しみにしてたZIPPEIスマイルキャラバンだったのに………。 ZIPPEI兄弟くんが急死しちゃって(ToT)(ToT) もうショックです!! 悲しいです……。 あんなにかわいい兄弟が……。 神様なんでですか?まだ…

久しぶりに。

毎日暑いので茶々もダラケテきています。そりゃ暑いよね!!毛皮着てるんだもの・・・。時々思う。誰も見ていない時背中のジッパーをおろし、毛皮を脱いでいるんじゃないかと・・・。笑 でも背中まで短いお手々は届かないね(*´ω`*) 昨日、早番でしたが10…