2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ9月も終わる。

一年なんて本当に「あっ!!」と言う間に過ぎますね。 今年は毎日嫌だ!!嫌だ!!と思いながら仕事に行って、心身共に疲れ果て帰宅・・・。 休みも全く休んだ気がしない状態で・・・。 だからなのかなんなのか今思えば毎日がめまぐるしく過ぎていったような…

今日はまあまあ過ごしやすい??

昨日は雨降りで寒かったけど、今日は雨も上がりお陽様も時々顔を出し暖かい感じ。 でも太陽が隠れると涼しくなります。(半袖だと。)昨日は雨で散歩に行けなかったマーさん。 今朝は散歩担当のおとやんに連れられ(おとやんを連れて行く?)出かけて行きま…

今日は涼しい^^

昨日雨が降ったので今日は涼しいです!! あのうだるような厚さ(じゃねぇや!)暑さからようやく解放され、とってもうれしい(*≧∀≦*) 今のところ気温も23℃くらいだし。でももう9月も後半、お彼岸も近いからこれが当たり前なんだろうけど・・・ね。 9月後半…

新しいスタート。

3日から新しい職場で働いています。 フルタイムで雇ってくれるところがないので6.5hのパートです。 夜の10時まで働かなければならない時もありますが、それは仕方ないと諦めまして・・・。でもまだ今月は研修期間ということで4hだけの勤務で、今日は休みで…