2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうコタツの出番。

今年は猛暑も長引きなかなか寒くならないと思っていたら、寒くはなるもんです。 やってくるものはやってくるんですね。コタツを出すと掃除が面倒くさくなるので嫌なんだけど、みんながコタツ、コタツというので出しました。 でも電気は入れず、湯たんぽを入…

今日のおふたりさん(^-^)

お久しぶりどすぅ〜〜! アタクシは元気どすぇ〜〜♪ 階段の踊り場に追いやられたままですけど・・・(´Д`)・・・少し痩せたかしら・・・???(お盆のすみっこに、♪一粒ころころとピーナッツ・・・ではありましぇん!アタクシのウンチなのよん\(//∇//)\) …

Nさんのお手製かれー。

注文していたカレーが今日届いた\(◎o◎)/!あの頃は想像もできなかった事。 メールするなんて事も考えられなかったね。メールといっても個人的な事ではなく、カレーの注文と届きましたの連絡だけだけど。 それでもなんだかドキドキする〜〜〜。最近は少し二…

イライラ・・・。

(#゚Д゚)y-~~イライラ・・・。 何にイラつくかと言いますと。 このPCにです。あまりにも作動するのが遅く、もうイヤって感じです!!! 重すぎるのか!! 本当、短気な私はマウスに八つ当たりしたくなってきます。 (って言うか・・・。すでに八つ当たりをしていま…

久しぶりに。

今日はパンを作っています。 只今、2次発酵中(ゝ。∂)バナナ味のココアが残っていたので混ぜ込んでみました・・・。 果たしてどんなパンが焼きあがるでしょう・・・??? 楽しみなような・・・。 怖いような・・・。 今日は小雨が降っているのでマーさん…