2013-01-01から1年間の記事一覧

気づけばもう師走。。。。。

私は生きております。なんやかんやで毎日が過ぎていきます。 そしてもう12月です。 今日、雪が積もりました。先月も一度降ったけど積もりませんでしたが、今朝は起きてみると少し積もってました。 そして雪は音も無く降り続け10cm位積もったでしょうか?…

GWも終わり。。。

と言っても私の場合、GWはかき入れ時という事でみんなと一緒の休みは29日だけだった。 その日もコナンの映画を娘と観に行って終わったけど。でも、アニメと言ってもコナンは侮れない!! 封切りになって間もないから、満席だったし、内容も最後は泣くの…

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

林 龍之介様。 25才?ですか…。最近ちょっと不確かになってきたなぁ…。すいませんです(>Σ<)それでも今でも陰ながら応援しております。 まぁ、昔のままの気持ちかと言われると少し違うけど、未だにポスター剥がせてませんし…。 忘れられるわけはありません…

いったい何歳になった???

今日は私の誕生日。 ん十回目の誕生日ともなれば別にうれしくもないが・・・。前もって息子には少なからずアピールをしておいた。 「ワインがいいなぁ〜〜。安くていいから〜〜!」と。 あまり期待はしていなかったのだが。夕べ早くも!! バイト帰りにワイ…

いい天気ぃ〜〜〜♫

おとといまでの荒れた天気がうそのような、もう雪は降らねぇな!と思わせるような暖かさのいいお天気です(*^_^*)マーくんを外に出してみましたが、おしっこをしただけですぐ家に入りたがりました^^; それでも少し日向ぼっこをさせました。 ブルブルしたら毛…

うまく行かず(;_;)

PCがトロイから携帯から日記を書いたのに・・・。 UPできなかった・・・。何回も書いたのにぃ〜〜〜。携帯代をケチっているので、通信費を最低限で抑えたいのであまり使いたくなかったんだけどなぁ。 そして結局今、ぼっこれトロくさPCから書いてます…

何とか生きております。

今、一人です。 親父と娘は小学校の卒業式の時につけるコサージュ作りに行っています。 あたしゃ、留守番です。暇だ!!一人でご飯食べてもおいしくないなぁ……(ノ△T) ところで、最近更年期のせいでしょうか? 体調がイマイチでございます(;_;) 忙しいのも落…

今日は遅番。

中途半端な時間からだから、なんかイヤなんだな・・・。 それにあの嫌味ばばと一緒・・・。もう一人の人と3人なんだけどその人は少し遅いしな。そんで女ばっかで男の人がいないから余計イヤな予感・・・。 ちょっと〜〜〜!怖い! シャッターチャンスを誤っ…

そうこうしているうちに・・・。

2013年も明けてしまいました・・・。 既に今日は17日ですね。甥っ子の3?才の誕生日と阪神淡路大震災が起こった日でもあります。遅ればせながら明けましておめでとうございますm(__)m 今年もこんなつまらないブログだけど書ける時は書こうかな。私の…