2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から又無職…(ToT)

今朝、あの会社を辞めてきました。 もう心身共に限界でした。多分、少し精神やられてます。 人前では泣かない私ですが、今日も総務と課長の前で泣いてしまいました。 母に電話しても泣きました。 退職したいとだけ言いに行くつもりが、会社に着くなり外の掃…

気が変になりそう…(;_;)

今の会社にいると頭おかしくなって体も壊しそうです…。偏屈社長は私が何をやっても怒ります。 掃除をしても仕事をしても怒ります…。 一体私は何をすればいいんでしょうか…?私は偏屈社長の奥さん(総務)に仕事の指示をもらいます。 そうやってやっていた仕事…

今日は仏滅(>_<)

朝から怒られまくりです…。 あの偏屈社長に…。 私に怒られてばかりいる娘の気持ちがわかりました。これは私に対する神様の罰ですね!! 肝に銘じます!!! それにしても私は仏滅には必ず悪い事が3つは起きます。 嫌なジンクスです……(;_;)

久し振りだあ(*_*)

再就職して2週間…。ちょびっとだけ慣れたかな? 社長は偏屈(笑) でもそういうのは平気! その代わり奥さんはちょっと抜けていて助かります。(笑)ただ…。 他に一人だけいる女の人は恐い…。 話しかけると「何よ!!」って感じでにらまれる…。 私の勝手な思い込み…