2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい仕事…。

新しい環境…。 人…。 何もかもが疲れます…(ToT)

劇的?

ダメ元で受けた会社だったが採用との返事!! 不安だらけだが、来週の月曜日から出社が決まった。 久しぶりだし、私は人見知りだし…。 本当に不安…。 でも仕事が見つからずハラハラの毎日とはお別れできる。 それはいい事!! 慣れるまでは大変だし、ブチキレる…

朝の地震ヽ(・_・;)ノ

びっくりした!! 娘とテレビを見ていたら、緊急地震速報なるものが…。初めて見たので最初は何の事かわからず、番組の一部かと思った(◎o◎) でもやっと理解し、これは大変だと思い娘をテーブルの下に隠れさせた。そしたら揺れだした。幸いこの辺は大した事なく…

また…(`ヘ´)

また凶悪事件が発生してしまった…。 許せない!!!! たとえどんな事情があろうと、他人の命を勝手に奪う権利はない!!!!!!!!!! たくさんやりたい事、夢、大切な人あったろうに……。人の命…奪っちゃいけない!!!!! 誰でも良かったなんて…ひどすぎる!!!最近本当に、…

おめでとう!!!!

まずは男子バレーボール、オリンピック16年振りの出場決定、本当におめでとう(^o^)/(^o^)/

今日は何かと慌ただしかった!!

午前中にハローワークに行って、買い物して、午後から紹介状もらいに又ハローワークに行って、夕食の準備、娘の宿題見て、6時から面接…。 慌ただしかったです(*_*) 面接は多分ダメでしょう!!(>_ 明日は娘の運動会!! 息子の県大会!!! あ〜あ、弁当〜〜;; 海…

付け足し。

↑の日記。 また書き忘れ^^; というか携帯からだとうまく編集できない^^; 結局未練タラタラな訳ですが…。 成長し続ける二人と、あの場所から動けない私…。 それと…。 人が羨ましく見えてばかりいる私。 仕事の事もそう…。 自分で決めた事。これから決める事も…

友達…ありがたい(ToT)

平川地くんに関しては、決して恵まれた環境にはない私ですが。 今まで私が見た事のない映像や聞けなかった番組などを友達がまとめてくれて、送ってくれました!!!\(^o^)/本っ当に嬉しくて、嬉しくて、感謝しても感謝しきれません!!! 友達も忙しいのに…!本っ…

女?おばさんは度胸〜〜!!ε=L`∩´」=333

オンデマンド配信を観に行ってきました。 一番近くにあったネットカフェを頼りに行ったのに、何と〜〜!!やめてました!!! ゲゲゲのゲ!! どうすべ…??と困りましたが、そこはおばはんのど根性!!! 県の出先機関が集まるお役所のロビーにパソコンがあるのを知っ…