2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ(>_<)

何で休みって早いの……;; 時の流れが切なく早いよ…。 日曜日の夜と月曜日の朝は大嫌いだあ!!! 写真は三年前に佐渡に行った時の朝日。 残念ながら天気は悪かった(;_;)

イナゴが…。

飼っていたイナゴさんが、とうとうご臨終に…(>_ でも良く生きました。玄関の花の上に置いてあげました。 娘と…。 今度生まれてくる時はもっと幸せに生まれて来てね。 お疲れ様m(_ _)m でもバッタ二匹はまだ元気(^O^) この前、サ〜ン匹目(アホになってみた!)…

夕べは十三夜^^

写真はその名残^^; 親の口には一個ずつだけ…。 息子は一パック一人で食べた\(◎o◎)/ 優しさがない!!(`ヘ´) 娘は食べきれないのもあって二個残してくれた(^O^) いつも怒ってるのに、優しいね!!!息子は高3のくせにどこか古風! 早く言えばじじ臭い!(だからか…

当たっちゃった〜〜^^VV

佐渡のお米が当たっちゃった〜〜!! うれっしいな!! うれっしいな!! うれっしいな!!ったら、うれっしいな♪♪佐渡の米〜〜〜♪ でも、勿体なくて食えないかも……^^; でも! 新米だから、美味しいうちにたべないと!! お米が当たったのは、ファン友さんのおかげなの…

今日は日曜日。

新しい会社に行き始めて3日…。 環境にも、仕事にもまだまだ慣れられません(・ω・;) 年取ると覚えが悪くて…。 疲れます!!娘も一人での留守番は一日でギブアップ!! 日暮れも早くなるし、寂しくて嫌だそうで、学童保育に戻った。 その方が安心かな? 娘の天敵…