2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

潰れそう・・・。

プレッシャーで潰れそうです。 まだまだ聞きながらじゃないと仕事が出来ないのに、責任番と言うやつをしなければならないようです。失敗ばかりの自分にできるのか? まあ、そんなに期待はしていないと思うけど、私としてはやっぱ責任を感じます。それを考え…

なんで?

こうも眠いんでしょう? 一応5時間強は寝ました。でも夕べも歯磨きとお風呂をパスしてしまいそれが頭に引っかかってちょこちょこ目は覚めてたかも? あとは気の持ちようかな? 眠くないと思えば眠くない!! しかし今も文字を打ちながら一瞬意識が飛んでた…

出来ました^^

またしても形はブッサイクですが・・・^^; カレーのルウを凍らせたのですが、融け加減の方がいいかな〜?なんて思ったのが過ちで・・・。 凍ったままの方が生地で包みやすかったみたい。融けすぎて包めず、はみ出しております^^; でも生地も膨らまなかった割…

まったり〜〜中^^

「もう雪いらねね!」 これが最近の挨拶代わりの言葉です^^; 通訳すると・・・もう雪いらないね。となります。 大した雪は降らないと思っていたら、昨日から又降っています。 まあ、恐怖を感じた頃とは比べ物にはなりませんが、今朝も10cm位は積もったかな…

悪い癖・・・。

癖というのかどうかわからないが・・・。 連休明けの私は、又、ドヨヨ〜〜〜ンの真っ只中です(;_;)出来れば今日も休みたい・・・。 ゆっくり寝たい・・・。 本当、出勤拒否を起こしそうです。でもそんな大胆な事はできない人間です。 真面目なのではありませ…

今日は冬の雨。

今日はクッキーを焼いてみました。 ホットケーキMIXが少し余ったままだったので使い切りました。 一応本を見ましたが、分量は適当です^^; 適当な割には甘過ぎず、丁度いい具合に出来ました。 硬さもgoo!!適当人間もたまにはまぐれ当たりをするのです^^ そう…

なんと連休です!!

うれしいんだけど、明日の夕方の事を考えると・・・。 あまりうれしくない・・・。 金曜日仕事に行くのがイヤになりそうなんだもん!!昨日は仕事が大変でした!! お昼の給食を出す時間が少しオーバーしてしまいました。 でもTOPの人が良かったのか?文…

今日もいいお天気(*^_^*)

朝起きた時は結構大粒の雪が降っていたので、またかい!!と思いましたが、今はいいお天気です。 朝の雪も湿った雪だったから、今日はいつもより気温が高いのかな? さくらが死んで早いもので一ヶ月経ったんだな・・・。 イヤでも何でも時間は過ぎ去っていく…

今日はようやっと、お休みよぉ〜〜(*^_^*)

地震ではありませんよぉ〜! 姉が送ってくれたソーラー式雪ダルマです。ピコピコ動いてかわいいです(*^_^*) 今日の天気は穏やかです。雪の量も少しだけど減ってきましたね! 馬鹿みたいに降っていた頃とは比べ物にならないくらいの少しの雪しか降らなくなっ…

あまりにも・・・。

思いっきり転びました。 昨日、早番で暗いうちに職場に着きました。昨日は寒く地面がツルツルだったみたいです。 足早に歩いていたら、ツルッときました。 でもいつもと違う・・・。 気がついた時には頭に衝撃が・・・。 足元をすくわれ、腰を打って、後頭部…

春は近い???

又、一度書いたものが消えた(>_半分寝ながら書いたので内容良く覚えてない・・・。最近横着になり、又、朝シャワーを浴びるようになったということを書いていたんだ。 朝の方が頭もシャキットするが、早番の時はそんなこと出来ないし、今一度気を引き締めて…

穏やかなお天気・・・。

なのだが、風が強い(>_天気予報では雪みたいだったけど、たいして降りそうもないな。 たぶんあんな大雪はもう降らないだろう、と私は思う。 多分・・・ですが。 でも今年の大雪のせいで、雪下ろし中の事故(死亡事故)、火災(幼い命がいくつも奪われた。。…

おっちゃくバレンタインday(/_;)

今日はバレンタインだね。 我が家は質より量・・・。 手間もかけず金もかけず・・・。が私のモットー?娘がきっちり作っていたので私はこんなもので^^;包装もせず\(◎o◎)/! でもなんか飾りを。。。と思い、正月のお供え餅についていた飾りをつけてみました…

バレンタインDay近し♡♡♡

だけど、あげる人もいません(;_;) 息子とダンナにあげるくらいですね・・・。でも! ダンナとはまたしても口をきいてません。 私が一方的に口をきかないだけなんですけど!!今回の原因は・・・。 娘がバレンタインのチョコを友達と作るという話から・・・。…

う〜ん、相変わらず・・・(;_;)

休み明けなので、只今、気が重い・・・。ドヨ〜〜〜ン真っ最中です。 みんなが出かけて行ってから時間があるので、かえってそれが悪いのかな? 誰かいると落ち着かないけど、それはそれで気が紛れる。一人でいる時間がないとダメだけど、一人でいるのも寂し…

今日は休日(*^_^*)

やっぱり3連勤位がちょうどいいな^^ これから髪の毛切って来ようと思ってます。(自分にお金をかけるのはもったいないので、1000円床屋です^^;でもカットだけなので十分です・・・(;_;)JIROくんにカットして欲しいなぁ・・・。 まあ、夢だけど・・・^^;…

今日は雨☂

冬の雨は嫌いですが、今まで大雪だったので、まあ、許す!!! 今日は遅番・・・。 遅番の時は気持ちが重いです。 早番の方が気が楽です。 遅番の方が仕事量が多いんだもん^^; それに明日は早番だし。 早番だと夜眠くて・・・。 昨日も結局、洗濯物を干し終…

休日2日目、まったり中。。。

しかし・・・。 屋根の上ではダンナが作業中・・・^^; 「手伝わんなね?」と聞いたら「んじゃ、下の雪片付け。」と言われたので、少し嫌な顔をしてしまったら 「ああ、やっぱりいい・・・。」とのお返事だったので正〜〜〜直に甘えて、まったりPCいじってま…

久しぶりの連休だけど。。。

午前中買い物に行って、雪で車の流れが悪くそれで疲れ・・・。ドカ靴探しで疲れ・・・。(気にいったのがない!!)家に帰ってきて買ったものを片付けるのに疲れ・・・。明日は明日で、娘の学校で縄跳び大会に出るので、その送迎。見てこようか?帰ってこよ…

雪はもうたくさんでぇ〜〜〜す(>_<)

近所のアパートです。 どっぷり車が埋もれてます。。。^^; どこもかしこもこんなもんです。道幅もいつもの2/3になってます。国道の除雪も出来てません!!そんな状態の時に消雪道路に雪を出してよこすアホ〜な奴がいます言葉使いが悪いですが、車の運転に…

今日一日。

がんばれば明日、あさっては休みだぁ〜! でも今日は忙しいらしい・・・(>_ 疲れも眠気もピークに近いので、辛いがもうひとがんばりだ!! 近所のアパートのつらら。 あまりに立派だったのでちょっと失敬して撮らせていただきました。 電信柱もつららから落…

寒いよ〜〜!!

1回打ったのに消えた。 ゆっくり書いている時間は無い。 今日はとにかく寒い。 氷点下。一歩部屋を出ると息が白い。 家の中なのに・・・。 今日は遅番、明日は早番。 気が重いけど金曜日までがんばらないと。 本当に寒い。年を取る毎に寒くなる。 さくら、…