2009-01-01から1年間の記事一覧

早いもので…。

2009年も終わりです。って…。 本当に『時の流れがせつなく早いよ』です。今年一年も愚痴ってばかりの毎日でした。 私にとってはとっても辛い毎日でした。 気の持ちようと言ってしまえばそれで終わりだけど。新しい年は世界中の人達が笑って暮らせますように!…

嫌な自分o(`へ’)○☆パンチ!

何もかも上手く行かない…。 バイトも1ヶ月も立たないうちに、役に立たないようなので別な部署に飛ばされた…(ToT) そこでも日々怒られっぱなし!! 職場自体が切れやすい人、性格のきつい人が多い所のようです。 丁寧には教えてくれず、見て覚えろ!!という昔の…

母もバイト。

面接を受けても返事が来ないので諦めていた臨時の仕事。 忘れかけていた所に電話があり、明日から年内働く事になりました。 息子がバイトに行っていた所、果物などのデザート製造で面接で実際果物切らされたんだけど、包丁使うの下手だなあ…!!と散々言われた…

月が笑ってる?

息子がバイトから帰って来るとメガネをかけていた。車の運転以外はかけないので(バイト先は近いのでチャリで行っている。)聞いてみると…。 「月を見てた。月が笑ってたから。」との事。 子供の頃から風流な所がある(^_^;)←良く言えば…。 悪く言ったら古く…

一日ずれたけど。

会社の方から頂いた花束です。 本当に立派できれいです(^o^)/ありがとうございましたm(_ _)m

又、無職の日々…(;_;)

今日付けで仕事辞めた…。 どうしても耐えられなかった。 お偉いさんには、辞めろと言われるまでいたほうがいい…みたいな事を言われたが、誰も引き止めもしなかったくせに。 まあ、引き止めるほどの価値もないけど(>_ 辞めた今は、あのものすごいストレスから…

とうとう…。

決断しました。 仕事辞める!!10日で辞める事になっています。 本当はすぐにでも辞めたい。 頭が限界迎えています。 毎日頭がボ〜ッとして、自分が何をしているのか分からなくなってくる…。 もう嫌です!! あんな会社。 人も怖くて、胃がおかしくなる。 この会…

鬱…真っ盛り(;_;)

仕事まともに出来ません。 こんなにダメ人間だったなんて、情け無さすぎて苦しいです。 どつぼ…です(;_;)トンネルを抜ける事も夜明けが来る事もないのでは?と思えてくる。 私の生きている意味は? 生きて行く価値はあるの? 辛い日々です。

お天気が良かったので久〜〜〜しぶりに日向ぼっこ!!そしたら娘がラムちゃんにお洒落をしてあげた(*^m^*) でもね。 ラムちゃんはオスf^_^; しかも、もう10才!! じいちゃんだよ〜〜〜〜!!

久々に。

心に響く人かもo(^-^)oそれは水嶋ヒロさん!!やっぱり素敵!! 今、鶴瓶さんの番組に出てたけど、見た目もカッコいいけど、考え方も素晴らしい人なんだ!! 目力が凄いし、引き込まれそう…。 惚れました(^o^)/ 音楽もやるんだね。 絢香さんがうらやまし!! あんな…

嫌だ…。

自分が嫌だ!! 大嫌いだ!! いい年をして人付き合いは出来ないし、友達いないし…。 出来る事なら死にたい。 でも死ぬ勇気がない…。

おめでとう!!!

今日は龍之介さんの21才の誕生日(^o^)/おめでとう!!! たとえ声が届かなくても、気持ちが届かなくても、会えなくても、いつも幸せを祈ってます。

何とかかんとか…。

生きてます。 辛いのには変わりないけど…(>_ 平川地くんの代わりに?久しぶりに素敵だなあ〜〜♪と思えるかなと思った『水嶋ヒロ』さん!! ナ〜ンと絢香さんと結婚してた!!!残念だけど、病気を抱えた絢香さんを守ってあげたいなんて、やっぱり素晴らしい男性だ…

かなりヤバイかも…。

旦那との関係…かなりヤバイです。 顔を見ると、側に来ると頭にきます。 何をしても頭にきます。 こんな事じゃいけないと思っていても、出てくる言葉は攻撃的なもの…。 今は生理的に拒否反応を起こす。私が更年期のせいか?うつか?でもアイツは解ろうともし…

そっか…!!

忘れてはいけなかった事だけど、忘れてた(>_ 龍之介くん、成人式だったんだ。 おめでとう!!

ケンカは日常茶飯事(>_<)

旦那の顔を見るとイラつく…。 無性に頭くる…。 どうして一緒にいなきゃならない?ってさえ思う…。土曜日の吹雪で嵐の日、酒飲みに行って夜中の2時過ぎ帰って来たみたいだけど、風邪ひいた模様…。 バカでしょ!!!!! センター試験を目前にしてる息子がいると言…

あっ!!と言う間に休みも終わり…。

いつもの事ながら、休み最後は気が重い…。 努めて前向きにしようとするが、厳しいな!! でも前向きに考えようとする事は進歩?? まあ、そうでもしないとやってられないってのもある。ずっと腹具合が変。 大腸の検査をしてからか、それともストレスか…?腰の…