2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたら・・・。

楽しい気分になれるんだろう?昨日、嵐の相葉chanが言ってた。まず、笑ってみる。そしたら楽しくなるかなって思って。というような感じの事。私もまず上を向こう!(下を見るな!)笑ってみよう!! 「泣いても一日。怒っても一日。 同じ一日なら笑って一日…

だいぶ雪も融けてきた。

昨日は雨が降っていたので、雪が結構融けたよう。 今日も今のところ天気がいいし、風も吹いているのでまた融けるでしょう。 昨日は先代ウサギの「ラム」の命日でした。 一年経ってしまいました。 時間が過ぎるのは早いもの・・・。 天国は楽しいですか? い…

今日も雪が積もった・・・\(◎o◎)/!

今朝の様子です。 昨日は風が物凄く強くて寒かったな! 雪も日中少しずつ降っていて、遅番で帰る時(pm8:00頃)道路にも5cm程積もってたし、車の雪も久々に払ってかなきゃならなかった。ふうぅ・・・・。 昨日の遅番も大変でした(/_;) ぶきっちょ、おまけに…

いつまで降る??

今日も雪が降った。 5cm〜10cm位は積もったんじゃないかな?昨日、私は早番でグダグダになって仕事をしていた。 その間、ダンナは娘とスキーに行っていたらしい・・・。それも近所じゃない・・・。 お金が足りない、もっと出せないか?と言っている割には…

またしても・・・。

娘の春休みの宿題。 ドリル終わってすすべんしてる・・・と言うが?「んっ?」と思い何々あるか見てみると・・・。もっとドリルがあるではないか? そっちはほとんどやってない!! 20ページもある!!!終わるんかい?と聞いてみた。すすべんも20ページ…

今日もさぶかった・・・。

雪こそちらちらと舞った位でしたが、風がクソ冷たかった・・・。今日は免許の書き換えにやっとこさ行ってきた。 早く行かなきゃと思いつつ、面倒くさくて行ってなかった。 ここ田舎では車がないと生活できしません!! 東京のように電車がいつも走っているな…

春分の日も過ぎたというのに・・・。

こちらはまだ雪が降ります。 除雪するほどではないが、いつまで降るんだろう・・・。 私の心にもずっしりと悩みが降り続く。いつ心は軽くなるだろう?暗い話しか書けないからしばらくここに書くのは止めようかと思ったけど、何処にも吐き出す所はないから、…

春休み。

娘は今日から春休み。 いつもより30分遅く起こしたのに、ご飯も食べ朝の支度も終え、「さあ、勉強しろ!」と言ったとたんにテンション下がりコタツにもぐって又、寝てしまったみたい・・・。 仕事にも行かなきゃならないし、私もテンション↓↓だし怒りたく…

今日はいいお天気?

になりそうかな?仕事相変わらずだけど、明日の休みを楽しみにして耐えてきます・・・(>_それでは行ってきます。

3月も半ば。

だというのに又雪が積もった。 昨日は20cm以上は積もったんではないかな? 早番で1番乗りに着いた私は、軽自動車でやっとこさ職場までの坂を上って行ったさ!! 除雪車が来てないんだもん(;_;)フロントガラスに雪が舞い上がって、まるでラッセル車のよう…

あれから1年。

早かったのか遅かったのか・・・。 直接的な被害を受けてはいないので私は幸せです。 追悼式での遺族代表の方の言葉を新聞で読みましたが、読んでいて泣きました。 辛すぎます。 むごすぎます。 悲しすぎます。 亡くなられた方はもちろんかわいそうですが、…

どっぷり、「うつ」です・・・(;_;)

いくら前向きになろうとしても、頭の中は仕事の事で一杯です。なんでそんなに悩むの?って自分に言いたくなります。なるようにしかならないし、お前が一人でやれる訳ないのだからそんなに考え込むことはないのだ。わかっていても・・・。気分はどよ〜〜〜ん…

お久の。

茶々ですm(__)m 写真を撮ろうとした時、丁度伸びてきました。 「なんだ?なんだ?」って感じですね^^; つい最近ラビットフードがなくなったのでダンナが買ってきました。 BUT!! いつもと違う奴を買ってきました。 そしたら食べません!!ウサギちゃんは…

昨日家に帰ったら。

遅番で夜8時ちょい過ぎに帰ったら、娘が「お母さん、誕生日おめでとう!!」と言ってくれた(*^_^*) 多分お父さんに聞いたんだと思うけど、言われるとやっぱりうれしいもんです!! 娘は何もプレゼントするものがないので、少し気を遣ってくれて「最近肩こっ…

誕生日。

ん十ん回目の誕生日です。 でも、誰も何も言いません!!(;_;) 別にどうでもいいんですが・・・。 只今、どっぷり疲れてます。 この4日間にお初の責任番2回・・・。 疲れました・・・。まあ、ベテランさんに回してもらったんですけど。 出来なくて当たり前…

ダイスケくん。

今日は休みなので一応まったり中です。 (私はしつこい性格なので、今日も又、パンを醗酵中^^;お昼過ぎには焼きあがります。)今は「ダイスケくん」の1stアルバムを聴きながらPCに向かっております。 ZIPPEIスマイルキャラバンが大好きで見れる時はいつも…