2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日がやって来る。

3連休・・・と言うと昔はうれしかった。 今は・・・全然うれしくない!! 今日、その3連休の最終日です。お昼前から「サザエさん現象」です。 でも午後から娘の授業参観があったせいか少し気が紛れてますけど。 でも相変わらず、ああいう所に行っても話し…

この辺りもようやく。

桜が咲き始めました。 今年はここ最近じゃ遅い方でしょうか? でもGWも花見も関係ありません! 仕事も不規則だし、ダンナはたぶん自分と娘の行動パターンしか考えていないでしょうから 私はいつも眼中にないようですから!! いつもこっそり覗いていたブログ…

やっぱりダメです。

私はやっぱりダメです・・・。 気がちっちゃ過ぎるのでしょうか?もう今日、明日の事を考えると・・・はぁ〜〜〜。。。 となってしまいます。仕事行きたくない・・・MAXです。 いつもながら、暗〜〜い日記です。

春ですね。

私の心は氷河期の真っ只中だけど・・・。 でも昨日、上の人と話をして、今の気持ちを少し話した。 わからない事は聞いた方がいい、いくらきつい言い方をされても。 それはその人の性格だから、その辺は割り切って。 聞かれたら教えてくれるはず。聞かないで…

気分は最悪・・・。

昨日医者に行って頭痛が治らないと言ったら血圧を測定。 いつもは上が110前後なのに、昨日は142だったそうで・・・。 そのせいで頭が痛かったみたい。 睡眠不足と疲れのせいみたい。 なので注射を(>_上腕部に筋肉注射をしたのだが、これが痛い!! そしてし…

春なのに〜♪

お別れですか?〜♪ って、柏原よしえさんの唄うたってる場合ではない。1時から運転免許の更新の講習受けてこなきゃいけないし。 でもたったの30分・・・。めんどい!! 花粉症の薬をもらいに医者にも行こう、そしてずっと続いてる頭痛の薬ももらおう!ス…

まさかの・・・\(◎o◎)/!

責任番3連チャン!! 本当は2連チャンだったのに・・・。 私の心身は・・・。 言わずと知れたもの。もう最悪です・・・。 今日は私の父親の命日でした。 R氏の誕生日と間違ってた!! ごめんなさいm(__)m父ちゃん! こんな馬鹿な娘を見捨てないで下さいm(_…

いつもの弱音・・・。

連休明けはいやです・・・(/_;)仕事に行くのがイヤです。昨日の午後あたりから気持ちは↓↓寝ていても見る夢は仕事の夢。熟睡しているのかもだけど、寝た気がしない・・・。これはストレスか・・・?あ〜あ!こんな自分がイヤでイヤでたまらない!!!!!

春が来たかな?

今朝の様子。 雪がかなり融けました。 昨日、今日はだいぶ暖かいです。 その分花粉も飛ぶんだろうな・・・(>_ 朝、玄関掃除をしていたら、プランターにいっぱいのブタクサが・・・\(◎o◎)/! これも花粉症の原因!! むしりました!!むしりました!! ダン…

また降ってきた・・・。

只今、雪がもっさ、もっさ降っています。 今時にしてはもっさ、もっさです。本当にいつまで降るつもりなんでしょうか? 春もののコートをせっかく買ったのに、これじゃ寒くて着れないし・・・。 冬のジャンバーでいいみたい。 それにしても、眠い!! それも…

日本各地が大荒れ!!

強風のため亡くなった方もおられ・・・。 自然の脅威を感じます。 地震といい、台風、洪水・・・etc。 自然には勝てません。今朝もまだ雪が積もってたし・・・。 最近の地球・・・変じゃね??? 今日は娘の服を買ったりしてきた。 大した服は買ってあげられ…

逆戻り・・・。

この前は少〜〜〜し前向きだったけど、今日はまた暗〜〜〜い気持ち。お腹は痛いし、腰も痛い・・・(/_;)どうにかなりませんかね?自分が強くなるしかないよね?人によく見られようとか思わず、馬鹿になってやるしかない・・・か? 今日もとっても眠い・・・ …

今朝も雪が降っていた\(◎o◎)/!

それもでっかい粒だよぉ〜!さらっと積もったけど今はもう融けました。今日から4月でっせ!!いつまで降るんだ!雪は・・・。・そう言えば、今年はまだ普通タイヤに変えていないな!(正確には、変えてもらってない→いつもダンナが変えます。) 昨日娘の新…