2010-01-01から1年間の記事一覧

かなり久しぶり(^_^;)

只今、お昼休み中。 私、一匹狼なもんで…。 て言うか、友達いねぇ…(T_T) 最近、近所に(と言っても、隣町だったり。でも近い。)熊が頻繁に出ます。 中学校にも出た〜〜〜!!! 正直、怖い!!(-.-;)

念願の♪♪

やっと某○屋のラー油をGET!!って言っても、ラベル丸出しか!!こちら田舎でもなかなか手に入らなかったので、ちょっとお高めだけど二瓶購入!!へへ〜ん!?

GW…??

世の中はGWの真っ只中ですね。 なのに我が家はなんの予定もなく…。 まだ小4の娘はどこかに行きたいだろうが、何処にも行けず(;_;) 上の子は色々行ったけど、下は損ですね。 親も年取ったから出不精だし…。困ったもんです(-.-;) ところで、去年の今頃は気持…

忘れたわけじゃ…。

ないよ。14日は大大大∞好きな龍之介さんのバースディでした。 もう届くはずもないのに公式HPにメッセージを送ってみたり…。(送信だけはできるから) そんな私はバカでしょうか? でもね。 まだ復活を信じてるんだ。 私にはあなたの、あなた達の唄が必要です…

何で今頃…(>_<)

今朝起きたら(起こされたら^^;)雪が積もってた〜〜!!それが今頃には半端なくた〜くさん\(◎o◎)/びっくりだす!!もうとっくの昔に夏タイヤにしたってぇの!!買い物に行く時は運転は超慎重に! もう雪はいらないよ〜〜!!

久々(^o^)/

平川地一丁目をTVで見る事はもうないと思ってた。 今日のMステは1000回記念で1000組のアーティストの初登場シーンを見せてくれている。そこに平川地一丁目も出たのだ!! ほんのチョビッとだけど、嬉しかった(^o^)/ 本当に嬉しかった!!!!二人共幼かった。 龍…