2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不安…(>_<)

明日から新しい会社に就職です。 7ヶ月間も家にいたので(一ヶ月間はなかった事にして…今思い出しても…`ε´##)不安いっぱい!!! 根性無しです…;; やっと仕事があったっつうのに!! 娘も明日から鍵っ子です。 小2なので心配だけど、本人が学童に行きたくない…

バッタが〜〜〜!!

なんと卵を産んだみたい!! 虫かごであんなに生きたのも初めてだけど、卵を産んだのも初めてです!! びっくり\(◎o◎)/です〜〜〜!! でもどうすればいいんでしょ!?? イナゴがいなくなり、娘に「逃がしたの?」と聞いたら、違うと言いヤダあ!!と言うので、まだ…

佐渡島ケツ!

今日はぶっちゃん、我が家の玄関に寝てた(^_^;)時々玄関開けると猫がぶっ飛んで行ったのは、玄関で寝てたからなんだね(*^m^*) それから、ぶっちゃんの尻には佐渡島に似た模様があるんだ(^o^)/ 大〜〜好きな佐渡島(^o^)/ 似ているだけても嬉しくなるのだ!! …

雨降りだから…?

カエルは何年か前に玄関で撮ったもの。 でも……。 私はカエルはどんなに小さくてもダメ×××(>_ 触れない……。 二枚目の何だかよくわかんない写真^^; お隣のアパートのベランダに置いてる冬タイヤの上に野良猫ちゃん軍団が、くっついて寝てる〜〜(◎o◎) 見つかっ…

題名変更。

どうせ誰も見ていないし、どうでもいいんだけど、急に変えたくなったので…´ε`

久しぶりに登場させてみます^^;;

俺もいるんじゃ〜〜!!と、さくらに言われそうなので…(`ヘ´)

動物たち(*^_^*)

バッタとイナゴは娘が捕まえて来た。 もう一週間以上生きている\(◎o◎)/ うんちもするし、確実に肥えてきている…。ここら辺ではイナゴは佃煮にして食べます^^; でも君達は食えましぇん!! ぶっちゃんのおすましポーズ^^V でも実は鼻水垂れてました〜〜(^O^) …

ぶっちゃんとラム(*^_^*)

ラムはウサギ。 最近えさを変えたら、全然食べなくなって…。 本当に一口も食べなくて(・_・;) 又、前のやつにしたら封を切った途端にガツガツ食べました!! 袋を近づけたら、頭を袋に突っ込んで食べてました\(◎o◎)/ ウサギも判るんですね!!えさの違いが!!! …

お腹がギュルルル〜〜(・_・;)

今朝、健康診断に行って来た!! 特定健診、胃ガン、大腸ガン、乳ガン、子宮ガン、肺のレントゲンと一応全部受けて来ました。 年だもん…;;二年前、大腸ポリープも見つかって取ったので、大腸は気になります。それから、子宮ガン検診よりもマンモグラフィの方が…

弘道お兄さん(*^_^*)

今日、娘と佐藤弘道お兄さんのトークショーに行って来ました(^o^)/ テレビで見る弘道お兄さんそのままでした。 子供に対する接し方、考え方、目からうろこ(◎o◎)の話もあり、面白い話あり、軽い体操あり、脳トレあり^^;の楽しい時間でした!!娘も一時間半、静…

『グーグーだって猫である』

昨日観てきました。 猫好きの私にはたまらん映画です(*^_^*) グーグーがかわいい!!白いメス猫を追いかけて行く時の効果音が可愛いかった(*^_^*) 一番の目的は俳優『林 直次郎』を観に行く事!! やっぱりスクリーン映えする人ですね(^o^)/ カッコいいし、顔立…

早いもんで…(>_<)

もう9月…。 私は今年何をしているんだろう? 何もしないで終わりそう…;; 早く仕事しないと家計がヤバイ…! でもうまくいかない;; 気ばかり焦るけど…。方向性を変えなきゃダメかな? おばさんでも雇ってくれる所ありませんか? 話変わって。 田舎は車がない…