夕べは十三夜^^

kotecchan2008-10-12

写真はその名残^^;
親の口には一個ずつだけ…。
息子は一パック一人で食べた\(◎o◎)/
優しさがない!!(`ヘ´)
娘は食べきれないのもあって二個残してくれた(^O^)
いつも怒ってるのに、優しいね!!!

息子は高3のくせにどこか古風!
早く言えばじじ臭い!(だからか?大分まで行ってジジを買ってきたのは!?)
外に行って月を見ながら団子を食べていた……。
昔からそんなところがある。
まだ小さい頃、「温泉はいいねぇ…。まったり、まったり…。」なんて言ってたっけ!!

そんなお兄ぃを真似て妹も外に行って団子を食べてました(^_^;)
ここら辺は夜はもう冷えるのに……^^

とまあ、我が家の十三夜でした!!