GW…??

kotecchan2010-05-03

世の中はGWの真っ只中ですね。
なのに我が家はなんの予定もなく…。
まだ小4の娘はどこかに行きたいだろうが、何処にも行けず(;_;)
上の子は色々行ったけど、下は損ですね。
親も年取ったから出不精だし…。困ったもんです(-.-;)


ところで、去年の今頃は気持ち的にとっても暗く、生きているのがイヤだった。(仕事がとっても耐えられない位重荷だった。)
今年は不安に変わりはないが、気分的には楽です。
少し心は穏やかです。

写真は娘が学校から持ち帰ったアマリリス。時間を追って撮ってみました。
長年生きてきましたがアマリリスという花を見たのは初めてです^^;