眠い…ZZZ……。

午前中娘と買い物に行って、一週間分の食料やら何やら買ってきました。
いつもならダンナと一緒に夕方行くんだけど。ダンナは荷物持ち…^^;
午後から息子の高校で参観、PTA総会などがあり行ってもらうので早く行く事にした。他にも理由はあり、あれ以来普通に話せない。私の気持ちはすっきりしない。向こうが本当の事を言わない!いや、その事に触れないし、このままウヤムヤにしてしまうのではないか?
そんな状態だから私の心は閉じたまま…。

そんな事はまあいいや!(本当は良くないんだろうが)
息子は高3。早いです。まばたき程の短い時間、3年は…。時の流れが切なく早いよ…。正しくピッタンコです!!
一応進学希望なので今年は大変だな!
高校入試の時は全然勉強する気配がなく(>_<)でも、うるさい親にはなりたくなかったので本人に任せたが、それでもどうにかなった。でも大学はそうは行かないだろう!本人に頑張ってもらうしかないが、来年の今頃は笑っていられますようにm(_ _)m
まだ早い?来年の話をすると鬼が笑う?と言うことは私が笑うのか!?^^;

話変わって。ここ2ヶ月位右手の肘が痛い。よくぶつけていたけど、そのせいかな?ひねりが加わった時特に痛い!!
五十肩はあるけど、五十肘ってあるのか?
でもそんな事を心配する年なのね(;_;)
おまけに老眼も始まったし…。
あ〜あ、やだ!悲しい!!!