腰いてぇ…(T_T)

昨日、狂犬病の予防注射に行くため犬と一緒に往復一時間歩いた。雨があがって良かったが、太陽が出てきてちょっと暑くなった。
さくらも老犬なので、帰りはバテバテだった!!
でも良く歩いたね(*^_^*)
高齢者コンビ(∋_∈)
アスファルトの道よりも田んぼ道はやっぱり気持ち良かった^^

しかし!!
そのせいで、疲れて腰がいてぇ……´∩`;
でも私は頑張った!!??
トイレ掃除と2Fの掃除をして、今一服中^O^
ほっ!!としたら眠くなってきた…zzzZZ〜



☆o☆
そうそう!娘の部屋の入り口に貼り紙が!
「へやにはいるときは、ここをおしてね。そしてピンポンと言ってね。」だって(*^_^*)
ずいぶん原始的^^
でも子供の発想って柔らかいなあ〜〜☆☆
いいなあ〜〜♪♪