ショック!!衝撃(;_;)

暗く雨の降る朝…。娘の遠足も中止になった朝…。
平川地一丁目が解散…ていう信じ難いニュース…。

久々の平川地のコメントだ!録画しよと張り切っていたのに…。

神様って、残酷な事をなさる…。
たった2日前、舞台に立つ素敵な二人を見て来たばかり…。
素敵な龍之介くんを間近で見て来たばかり…。
でも今思えばその時直次郎くんは外に出て来なかった…。
前兆だったのかな?

それにしてもショック過ぎて朝から何も手につきません…(;_;)
自分の歯磨きもまだなら、朝の後片付けもまだ…。

だって平川地は私の生活には欠かせない人達。無くてはならない人達…。

でも二人の人生は二人の物。誰も邪魔する事は出来ない!!
大事な大事な二人の人生…。守ってあげないと…。愛している人達なら尚更…。

わかっちゃいるけど、自分で消化するには時間が必要です!!

夏のライブが少ないのは直次郎くん進学したいからかなあ?なんてチラッと思ったんだけど、的中か?
同じ年の息子を持つ親としては、何を考えているのか少〜しだけわかるのかな…?

龍之介くんも本当は大学とか行きたかったのかな?

二人はもう東京に住むのかな?佐渡離れるのかな?

とにかく今は思考回路停止!!
公式にも書いたけど、夢なら早く覚めて!!!
夏のライブが終わったら、平川地一丁目は終わっちゃう…。
とても楽しみだけど、来て欲しくない夏ライブ…。
こんなの初めてだ…。(号泣!!)