最近の掲示板を見て思う事が…。

私が平川地の公式掲示板に書き込むようになってから少し経った頃だから…。2005年の2月頃かな??
その頃、掲示板上でファン同士が会話するようになり…。でも平川地くん達にメッセージを送るための掲示板だから、ファン同士が話す事や二人に関係ない書き込みはおかしいのでは?との意見が出され、それ以降そういう事はなくなり暗黙の了解となった。最近は新しい方も増え、その事を知らない人も多いし、なにせ状況が状況だから慰めあったりするのもわかるんだけど…。

二人には最後まできれいな気持ちでいて欲しいし、立派なファンでいたい。
二人の結論を受け止められない今の自分が立派とは到底言えないけれど;;

でもこれでいいのかな??と最近思うのです。
被害妄想か考え過ぎか?はたまたヒガミか…;;
私がやっぱりおかしいのかな…?