今日は何かと慌ただしかった!!

午前中にハローワークに行って、買い物して、午後から紹介状もらいに又ハローワークに行って、夕食の準備、娘の宿題見て、6時から面接…。
慌ただしかったです(*_*)
面接は多分ダメでしょう!!(>_<)


明日は娘の運動会!!
息子の県大会!!!
あ〜あ、弁当〜〜;;
海苔巻きとお稲荷さんにするつもりだけど……。

運動会にダンナは仕事の都合で来れず(`ヘ´)
お昼も娘と二人だ。
私ん家は近所に仲良しさんはおりません!
他の人は大勢で食べてるけど、娘と二人の方が煩わしくなくていいや!!
ははあ…。負け惜しみ……;;



男子バレー!!!!
オーストラリアをストレートで破りました〜〜!!!!!
やったぜぃ!!!!!
バレー、観るの大好き(^o^)/
出来ないけどぉ^^;
でも今日はお気に入りの越川さん、あまり出なかった;;
でも本当に良かったです!!
また明日もがんばれ〜〜〜!!!