久し振りだあ(*_*)

kotecchan2008-07-06


再就職して2週間…。ちょびっとだけ慣れたかな?
社長は偏屈(笑)
でもそういうのは平気!
その代わり奥さんはちょっと抜けていて助かります。(笑)

ただ…。
他に一人だけいる女の人は恐い…。
話しかけると「何よ!!」って感じでにらまれる…。
私の勝手な思い込みではないはず…(;_;)
お昼も黙ってお弁当を食べます^^;

明日からまた仕事…。無職よりはいいけど、日曜日の午後はブルー入りまくりです……(;_;)



写真は七夕飾り。
旦那が全てやりました。
ああいうのは大好きみたいです。
旦那とは一週間、口きいてません!!
夕方一人忙しくバタバタしてても、手伝ってくれないから!!!
頭きます!!!!!
ブチブチと頭の中でキレまくってます。