雪が降った(>_<)

kotecchan2008-12-07

昨日から降ってたボタ雪が20cm位積もった!!昨日は本当に水っぽい雪だったけど夜寒かったんだね…。
猫ちゃん達は何処で寝てるんだろ?
寒いだろうな。
いっぱい食べさせてあげたいけど、餌も高くなっちって…。財政難の我が家では、いっぱいも食べさせられないんだあ。
ごめんよm(_ _)m



バッタもとうとう死んじゃったしね…。

でも良いことはある。息子が県内の国立大の推薦に合格!!
倍率は4倍強。
私はてっきり落ちると思ってた(^_^;)
でもそれからと言うもの勉強せず!!
一応センター試験も受けなきゃいけないつうに!!
それにしても、今年あいつはついてる!!!!!みんなの運を全部持ってったようだ!!


写真は毎年恒例になりつつある娘が作った雪だるまで〜す!!