何とかかんとか…。

生きてます。
辛いのには変わりないけど…(>_<)


平川地くんの代わりに?久しぶりに素敵だなあ〜〜♪と思えるかなと思った『水嶋ヒロ』さん!!
ナ〜ンと絢香さんと結婚してた!!!

残念だけど、病気を抱えた絢香さんを守ってあげたいなんて、やっぱり素晴らしい男性だわん♪♪
末永くお幸せに!!!

水嶋さんは『目』が素敵♪♪
あまり気にならなかったけど、メイちゃんの執事を見る度に惹かれてしまった(^o^)/
本当にイケメンだよね!!

でもやっぱり龍之介さんには敵わないかな〜〜^^

何してるのかな?
もうすぐ21才の誕生日だね^^
二人共、笑って過ごせてればそれでいい!!