又、無職の日々…(;_;)

今日付けで仕事辞めた…。
どうしても耐えられなかった。
お偉いさんには、辞めろと言われるまでいたほうがいい…みたいな事を言われたが、誰も引き止めもしなかったくせに。
まあ、引き止めるほどの価値もないけど(>_<)


辞めた今は、あのものすごいストレスから解放されスッゴク楽。
朝の目覚ましは、大好きな(^o^)/龍之介くんの唄なのに、鳴ると起きなきゃいけないから龍之介くんの声さえ嫌になりかけてた…。頭がやられてました。今度は無職のプレッシャーが重くのし掛かってくるけど、仕事のプレッシャーよりは楽???
一日も早く新しい仕事見つけなくては。



写真は会社の方からの餞別(ToT)←うれし泣き。
全然考えてもみなかったので、嬉しくて涙が出てきました!!!!!
本当に迷惑ばかりかけていたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんな立派な花束貰うのは結婚式以来だなんて皆さんに言ってたら…。
家に帰ってから思い出したけど、9/10って結婚記念日だった!!!
ものすごいgood なタイミングで、びっくりした。


私も記念日だって忘れてたけど、ダンナもしっかり忘れてた(ΘoΘ;)
20年も経つとそんなものか…。
まあ、いいや!!