嫌な自分o(`へ’)○☆パンチ!

何もかも上手く行かない…。
バイトも1ヶ月も立たないうちに、役に立たないようなので別な部署に飛ばされた…(ToT)
そこでも日々怒られっぱなし!!
職場自体が切れやすい人、性格のきつい人が多い所のようです。
丁寧には教えてくれず、見て覚えろ!!という昔の職人気質のようだ。
今時…っていう気もするが、怒られても黙っている事しかできず、ストレスたまり胃が痛い毎日。


そんな中、小3の娘が新型インフルエンザ\(◎o◎)/
看病のため休みを貰うと、嫌な顔をされる。仕方ないでしょう!?

インフルエンザは軽くて済んだが、ストレスがたまっている私はついつい病人の娘に八つ当たり…。
それもかなり激しく…。
ダメ人間の私…。
激しく落ち込みます…。
誰か助けて……。