ラムちゃん、ありがとう!!!

丸12年生活を共にしたウサギのラムちゃんが、今日天に召されました。

天寿を全うしたと言えばそうなんだけど、頬っぺたをケガしていたのに、皮がかなり剥けていたのを知っていながら何もしてあげられなかった…。
ごめんね…。
うちに来て幸せでしたか?
ケージに入りっぱなしで…、走りまわりたかったんじゃないのかな?

コテツ、ラムを天国まで連れて行ってね!!

ラム、色々ありがとうね!!
みんな大好きだったよ!!
ラムがいた場所、廊下がガランとしてしまったよ…。
長く一緒にいたから、寂しい…。
子供達も寂しがってる!!
ラムがいないと寂しいので、ラム二世を飼いたいって言ってる。
いいかな?らむ?
落ち着いてからだけど。

安らかに眠って下さい。