揚がったり、下がったり・・・(/_;)

ここ2〜3週間、結構ピンと来る求人があって応募などして面接も受けたが、案の定落ちまくり・・・;;
そうなると、分ってはいるものの、やっぱりショックで気分が落ちます・・・。(__)
私はもう仕事に就けないのではないかと・・・(/_;)
そんな事でどうする!!!と自分に『渇』を入れて立ち直るものの、しばらくしてまた落ちて・・・。
そんな繰り返し。


お前には動ける体があるだろう!!
お前には少しは考える頭があるだろう!!
住む家があって、ご飯も食べられるだろう!!
無いものを願って溜め息つくより、有るものに感謝をしろ!!
お前はまだまだ恵まれてるという事を忘れていないか???
お前は馬鹿だ!!!
お前にないのは、やる気と根性と他人を思いやる気持ちじゃないのか?


私は小さい頃からコンプレックスの塊・・・。
自分に自信が持てない。
情けないけど、そうやって年を重ねてきてしまった。
辛い事からうまく逃げてきたような気がする。
する・・・じゃなくきっとそう。


『正負の法則』
良いことがあればそれと同じだけの嫌な事はある。
逆に言えば、悪いことがあっても良い事はあると言う事。
あきらめずに待とう。


嫌でも生き続けることしか出来ない人間だから、私は・・・。