お礼・・・m(__)m

星マークをつけて下さった方々、どうもありがとうございますm(__)m
よろしければ又、のぞいてみてくださいね!!(*^_^*)


今日は荒れ模様。
天気はめまぐるしく変わります。

晴れた(*^_^*)

イヤ、雨だ・・・(/_;)

イヤ、雨止んだ!!

イヤ、又降った・・・(/_;)

イヤ、今度は晴れた\(◎o◎)/!

こんな繰り返し!!
(今、くりかえしと打ちたかったのだが、「栗お返し」と入力していた〜〜^^;)


こんな天気だと何処へ行く気もしませんねぇ・・・。
出不精の私はまあ、出かけませんけど。

しかし!!
お買い物大好きな娘は、またしても?おやじ・・いえ、お父さんの「買い物」というエサに釣られ、この悪天候の中、出かけて行きました。

「あんたも好きよのぉ〜〜〜!!」




「なんと、ゴムタイなぁ〜〜〜!!」

猫背が・・・いや、ウサギ背がイテぇよ〜〜!!
ちなみに、左が顔ですのよ!
ちなみに、ウサギchanのしっぽはヘラしっぽです。(バニィガールのように丸くはないのよ!)




人参が生えました\(◎o◎)/!

と言うのはウッソぴょ〜〜〜ん^^;
私が人参を上で持ってます。そうでないと、嫌がってすぐ落とします。