穏やかなお天気・・・。

なのだが、風が強い(>_<)

天気予報では雪みたいだったけど、たいして降りそうもないな。
たぶんあんな大雪はもう降らないだろう、と私は思う。
多分・・・ですが。
でも今年の大雪のせいで、雪下ろし中の事故(死亡事故)、火災(幼い命がいくつも奪われた。。。)が多発している。
辛いことです。


ところで今日は休み。
ゆっくり寝たいと思ってもなかなか寝れない。
なんか休みだと思うと逆に寝るのがもったいなくなるのは何故でしょう?????

それに又、パンなんて焼いてるし・・・。
でも、息子がなんか楽しみにしているのですよ、こんなパンでも。。。
「今度はウィンナーパンな!!」なんて言うもんですから、調子に乗って^^;
もう少しで焼き上がりやす!!いい匂いがします。匂いだけはねっ!!^^


それにしても!!!!!
物の値段が高い!!
午前中買い物に行ったんだけど、牛乳が値上がりしてる〜〜〜!!
いつも買ってる牛乳が40円も値上がりしてた・・・。
うちは週に1Lパック10本も飲むので、お安い低脂肪を飲んでいるのに、その低脂肪が。。。。。
何でやねん〜〜〜〜!!!!!
頼みの綱だったのにぃ・・・(>_<)
どっかでもっと切り詰めろ!!って事ですかね?
でもどこで・・・。

暮らしにくい世の中でっせ!!





上から見た茶々姫。

ムチムチ娘です"^_^"