あれから1年。

早かったのか遅かったのか・・・。
直接的な被害を受けてはいないので私は幸せです。
追悼式での遺族代表の方の言葉を新聞で読みましたが、読んでいて泣きました。
辛すぎます。
むごすぎます。
悲しすぎます。
亡くなられた方はもちろんかわいそうですが、(これから楽しいことうれしいこと幸せなこと、etcいっぱいあったでしょうに。)残された人達のことを思うと・・・。
計り知れない悲しみを抱えこれからも生きていかなければいけないわけで。


私のような馬鹿には察しがつきません。

あのような悲しすぎる出来事が二度と起こりませんように!!





娘の友達が3/10お誕生日だったということで、プレゼントに友達の大好きなブルーベリーを使ったパンをあげるということになり今日焼きました。

今日は合体しないように2回に分けて焼きました。
写真は2回目に焼いた方です。

果たして娘が帰ってきたらなんと言うかな?

「OK!!」と言ってくれるかな?




追伸。
今日は雪降り。
風も強いです。
もう3月も半ばだというのに、真冬に逆戻りです(>_<)

龍之介くん、何かあった?
アウケリ、何かあった?