今日も雪が積もった・・・\(◎o◎)/!


今朝の様子です。
昨日は風が物凄く強くて寒かったな!
雪も日中少しずつ降っていて、遅番で帰る時(pm8:00頃)道路にも5cm程積もってたし、車の雪も久々に払ってかなきゃならなかった。

ふうぅ・・・・。
昨日の遅番も大変でした(/_;)
ぶきっちょ、おまけにトロイ私はみんなの足を、いえ、体ごと引っ張っておりました。
怒りはしないけど態度が冷たくなるのがわかる・・・。

私はトロクても、それでも一生懸命やるしかない。
プレッシャーはハンパない。

同じ頃入った人と愚痴をこぼして、慰めあい・・・。
「おんなじだな・・・。・」なんて少し安心したりして。

それでも現実はとっても厳しい。

苦あれば楽あり。
楽あれば苦あり。

今んとこ、苦だらけだけどな(/_;)



今日は休み。
ストレス発散のためパンを作っております。
生地を作るとき、何回も思〜〜〜いっきり叩きつけて気持ちもぶつけて!!

まぁ、疲れますけど^^;
楽しいんですのよ!!