今朝も雪が降っていた\(◎o◎)/!

それもでっかい粒だよぉ〜!

さらっと積もったけど今はもう融けました。

今日から4月でっせ!!

いつまで降るんだ!雪は・・・。・

そう言えば、今年はまだ普通タイヤに変えていないな!(正確には、変えてもらってない→いつもダンナが変えます。)



昨日娘の新しいズックを買った。(登校用)
おととい水溜りで転んで汚して来たが(ズボンもだぁ 。。>_< )、仕事の都合で洗わないでいたので、昨日の買い物は長靴を履かせて行ってちょっと恥ずかしいし、前のズックも小さめだったので、買うことにした。

サイズを合わせてびっくら!!
24cmでちょうどいいんだもん!!
私はまだ23.5cm位だろうと思っていたのに・・・。

娘は今年小6。
小6でそんなに足デカかったっけ?
子供のサイズは大人とまた違うのか?と思ったけど、私でさえ24.5cmだぞ!
そんなに身長も大きいわけでもないのに・・・。
これから伸びるということか?

そして今朝玄関掃除をしている時にお兄ちゃんのズックと並んでいるのを見たら・・・。

大きさがさほど変わらねぇ・・・。
やっぱりデカイんだ!!


でも子供のズックも24cm以上になると品揃えが悪い!!
1〜2足くらいしかなかった。
(1軒しか見なかったけどね^^;)

もう大人用の靴を見ろ!!ってことなんだよね・・・。

あっ!!という間に大きくなるもんです(*^_^*)
ここだけの話・・・。
草原に豆粒のような私の胸と違い、娘の胸は立派に成長しているみたいだし・・・(/_;)
うっらやましっい〜〜〜!!!笑

でも、結論。
子供達が成長している分、こちらは年を取って老化するばかり・・・。
少しずつでも運動して足腰を鍛えなければ!!



少〜〜〜しだけ、今日は前向きかも???
かな???



今日はパンじゃなく、スコーンを焼いた。
息子の評価はまあまあ、でした(^_-)-☆