日本各地が大荒れ!!

強風のため亡くなった方もおられ・・・。
自然の脅威を感じます。
地震といい、台風、洪水・・・etc。
自然には勝てません。

今朝もまだ雪が積もってたし・・・。
最近の地球・・・変じゃね???


今日は娘の服を買ったりしてきた。
大した服は買ってあげられないけど、娘は大喜び!!
気に入ってくれたみたいです。
恥ずかしいくらい店のなかで、「こういうの欲しかったんだよね〜〜!」
「本当に買ってくれんの?」とか言っておりました^^:

たぶんあの娘は、歯の浮くようなクサイ台詞もさぁら〜〜〜っと言ってのける人です^^:
そんな娘です(*^_^*)


さあ、今日も懲りずにパンを焼いていて2次醗酵が終わったとレンジが呼ぶので行ってきますm(__)m

成形して15分後に焼き上がり〜〜〜!!
さぁて、今日の出来栄えはいかに???
お楽しみ!!お楽しみ!!
(って、大したこたぁ、ないのにね(>_<)