春が来たかな?

今朝の様子。

雪がかなり融けました。
昨日、今日はだいぶ暖かいです。
その分花粉も飛ぶんだろうな・・・(>_<)
朝、玄関掃除をしていたら、プランターにいっぱいのブタクサが・・・\(◎o◎)/!
これも花粉症の原因!!
むしりました!!むしりました!!
ダンナが管理しているので、花はむしらん様に注意して!!
マスクはかけて外に出たけど、メガネを忘れてた!!

連休2日目で落ち込みかける頃。
でも、娘の部屋の要らないものなどを片付けしたら、気が紛れた。
落ち込みそうな時は、ジメッとしないで逆に動いていた方がいいみたい。
疲れるけど、気が紛れるし、その事以外の事を考えてるからいいのかも?


今日はいい天気!!
買い物に行こうかと考えてるけど・・・。ちょっと億劫・・・。
郵便局と映画の前売り券買わないとなぁ。。。
昼寝は昨日寝たからいいか!!



とりあえず、気分が乗らないときはまず。。。動け!!


今日の茶々。

この頃全然動かないので、ぽっちゃり街道ひた走り状態です^^;
デブまっしぐら〜〜〜!!笑



笑えるだけ幸せ・・・。


でも。。。
息子の勉強の方に大問題が。。。
次から次へと、苦難は襲う。。。


それでも、何かでまだ笑える。。。
それは幸せなこと。
まだ救いがあるってこと。