残暑お見舞申し上げますm(_ _)m


「あっづいわぁ〜〜〜!!!」
とでも言いたげな茶々さん、でございます。
今年も出ました!!白目ひん剥いてべろ〜〜〜んとダラけ切っています。
人間も暑いもの、毛皮を着た動物はもっと暑いでしょうね!!!
今日も暑い!!
ので、ダラケているようです(´Д`)

早く涼しくなっとくれ!!



これは私の乗っている車のメーターです。
ちょうどキリよく「20000」だったので思わず写メってしまいました。
珍しいかなぁ〜〜〜???



わたくし・・・。
15日をもって仕事を辞めました。
決めたのはその4〜5日前。
とっても急だとは思ったけれど、迷惑はかけると思ったけれど、心身がもう、持ちそうにありませんでしたので。思い切りました。
私なんかいなくても仕事はかぁ〜〜るく回ります。
仕事ができるベテランさんばかりだから大丈夫です。

若い人と新しい人には負担かけるかも?だけど、私みたいにダメ人間はいないのでこれも大丈夫です。

次の仕事(パートで収入も減るが・・・(´Д`)が9月半ばくらいからなので8月一杯は働こうと思ったのだけれど、もう仕事に行きたくなくて、胸は痛いし、寝れないし・・・。もうダメ!!だった。


辞めた今でも、まだ仕事の夢を見るし動悸もまだ治まらないけど、46kgまで落ちた体重はかなり回復してしまいました( ; ; )
でも46kgは・・・自分でもびっくり!!
ゲッソリ・・・でした。
息子が歯医者さんに行った時、先生に言われたそうです。
どこかで私を見かけていたんでしょうか?
「お母さん、痩せてたけど大丈夫か?」と・・・。
その先生は私が独身の頃からお世話になっている歯医者さんです。
よっぽどひどい顔をしていたんでしょうね?


辞めた今は次の仕事まで休養です。
休養という言い訳を掲げてはいるが、ただ単に毎日ダラァ〜〜〜っと寝ているだけです・・・。(;´д`)
言い訳をもう一つするなら・・・。
あづくて、何をする気にもなれましぇん!!

あっ!!
でも、今日はトイレ掃除をしましたよ!!
涼しいうちに!!
(自慢げに言うことでもない・・・よね^^;)


あさってあたり、クリーニングをしたユニフォームを返しがてら挨拶にでも行ってくるかな。
カップも忘れてきたし・・・。
市役所にも行かなきゃ。国民健康保険への変更手続きしなきゃ。






ZIPPEIちゃん達へ。
仕事に行くのがいや〜〜〜な朝でも、スマイルキャラバンが始まる時間はとっても楽しみだった。
始まる時間にはTVの前に座って、笑顔になれた!!
ほんのひと時、ほんわかした気分になれた!!
ダイスケくんとの楽しそうな時間、こっちも本当に幸せをもらえたよ!!

ありがとう!!
本当にありがとう!!

でも、あんな事故があったらいけない・・・と思っていたらすぐくらいに赤ちゃんがまた車に置き去りにされて死んじゃったね・・・。
それは事故じゃなく故意だったみたいだけど・・・。
でもそれは殺人だよね・・・。
なんでそんな事ができるんだろう?????信じられません!!!
zippeiちゃん達、そのニュース見て悲しかったでしょう?



献花には行けなかったけど、気持ちだけは飛ばしてました。
まだまだ悲しいけれど、安らかに眠ってね。
本当に二人は天使だったね!!

命の尊さ。