うまく行かず(;_;)

PCがトロイから携帯から日記を書いたのに・・・。
UPできなかった・・・。

何回も書いたのにぃ〜〜〜。

携帯代をケチっているので、通信費を最低限で抑えたいのであまり使いたくなかったんだけどなぁ。


そして結局今、ぼっこれトロくさPCから書いてます・・・。

あの携帯をいじってた時間は何だったのでしょう???



最強寒波とかやらでとっても天気が悪く吹雪いたり、どかっと雪が積もったり。

今年は去年より雪が少ないなと安心していたら、結局ここ2〜3日でかなり積もりました。

車庫にブーツを脱いで置いておくんだけど、ブーツについた雪も融けません\(◎o◎)/!



そして、寒いの大っ嫌いなうちのマーさん(犬)は外に一歩も出ません(^_^.)
と言うか、出ないのわかったので出さないと言うのが正しい!!

その分茶々さんは全然平気そうで、元気にご乱心あそばしてます(^_^.)



この最強寒波とかゲリラ豪雨とか爆弾低気圧だの、最近の自然は脅威ですね。
これも人間が自然破壊してきたことへの仕返しでしょうか?



ところで、今日はダンナの誕生日だ!
でも私は遅番なので晩御飯の担当はダンナです(^.^)/~~~
最近家庭内別居みたいな私達ですが(私が一方的に口をきかない、てか、口をききたくない!!)何もしないんじゃ、あまりにかわいそうなので帰りに何か買って来ようか。


同じ職場のまだ結婚2年目くらいの子は、いつも自分のダンナさんのことを「旦那さん」と言う。
偉いというかすごいなぁ〜〜といつも思う。

私なんて人の前でそんな風に言ったことが無い!!
いつも「うちのダンナ」と言います(;一_一)



さあ、そろそろ顔作って(化粧して)ご飯食べて仕事に行く準備をしよう!!
(今月一杯であのオババさんは他店に異動になるのだ!!嬉)



そうだ!!
ダイスケくんのライブのチケット当たりますように!!
久々のライブに行きたいのですm(__)m
神様どうかお願いしますm(__)m