いったい何歳になった???

今日は私の誕生日。
ん十回目の誕生日ともなれば別にうれしくもないが・・・。

前もって息子には少なからずアピールをしておいた。
「ワインがいいなぁ〜〜。安くていいから〜〜!」と。
あまり期待はしていなかったのだが。

夕べ早くも!!
バイト帰りにワインを買ってきてくれた!!
それもラッピングまで\(◎o◎)/!

店の人に誕生日と言ったらラッピングしてくれたのだそうだ。

恋人ならまだしも母親にプレゼントを買うってのは恥しかったんではなかろうか?

娘も学校に行く時、何を言うのかと思ったら・・・。
「おめでとう!!」と(*^_^*)
多分、お父さんに教えられたのだと思うが・・・。


それでも子供達よ、ありがとう!!

ちなみに、息子はお父さんの誕生日には何もしなかった(^.^)/~~~


写真はボケているが、これが息子がくれたワインです。
そう言えば、母の日にもらったテーブルワインもまだ飲んでいなかった。
なんだかもったいなくて・・・(*^_^*)



話変わって。
マーブルが昨日久しぶりに散歩に行ったらしい。
20分くらいかな?
そうしたらもう疲れ果てたのか、昨日はぐったりしていた〜〜〜\(◎o◎)/!
なんちゅう、体力のないワンコじゃ!!!

今日もなんか疲れ気味・・・。