ようやく……。

PCから日記が書けるようになった!!!
うちもようやくデジタル化した。
遅っ!!!
そうしたら、旦那がPCばっかりいじってる……;;
PCが来るまでは携帯ばっかいじってた!
50も過ぎてるおっさんがだ!!!
私は正直アホか!!!と思っている。
でもPCは旦那が買ったものなので、一応何も言わないが。
でも子供より子供じゃないかと思う。


もっとやらなければならない事があるだろう!!!!!


はっきり言って、私たちの関係は冷めている…;;
年を取ると夫婦の関係ってこんなものなのかな〜〜?と思う。


あっ!!
今日は娘の水泳記録会だった;;
行くつもりは無かったけど、PCをいじっててすっかり忘れてた…。
旦那のことは言えないか……。
娘よ、ごめんねm(_ _)m